|
2012/02/02(木)
R★Aフライヤー
|
|
|
今日、0時40分に起きて、まず日記の更新〜!!(出た〜!!ムダな努力〜!!誰もあんたの日記見てませんけど〜!!)
そして、そのあと、1時30分にヨナカニボウソウへ〜!! 行って、すっごいクバったあと、山の上に行くと〜!!
道が凍結していにゃ〜いっ!!(おもんな〜!!あんたはスベってコケてこ〜いっ!!)
そして、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!
今日のおママゴトは大変だった〜!!
今日もラーメンの日なのれ、昼休憩になる10分前に、おにぎりをトースターで焼いたり、そのあと、カップラーメンの用意とかで、バッタバターっ!!
ピロティーって、大変だ〜!!(な訳ないがな!!あんたもっとマジメに仕事しろよ〜!!)
それにしても、今日食べたカップラーメンは、めっちゃんこおいちかった〜!! それ以上にれいちゃんが作ってきてくれたオニギリは、ものすごくおいちかったけどね!!
そして、そのあと、寒いだぎゃや〜!! っと、ニコちゃん大王のマネをれいちゃんとしている間におママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰ってきてくると〜!!
REBEL★ACTIONのフライヤーが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)
REBEL★ACTIONが復活してきてくれる事が、やっぱりすごくうれちいれ〜す!!
TERADAの兄貴、フライヤーありがとうね!!
そして、そのあと、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!
っと行きたかったのれすが、全然うまく進まなかった〜!!(ギャーっ!!)
まっ!! こんな日もあるよね〜!!(そんな事言うより、もっとしっかり考えろよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!)
今日も日記を見てくれて、ありがとうね!! 明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
下の写真は、REBEL★ACTIONのフライヤーとヒゲケガスール人
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|