|
2012/02/05(日)
フライパンのあとお世話になった人に
|
|
|
今日もビュンビューンっとヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子とお出掛け〜!!
フライパンがコゲつくようになってきたのれ、フライパンを買いに行ってきまちたよ〜!!
って事で、まず、ゲームセンターでテニス勝負〜!!(何でやね〜ん!!)
そして、そのあと、フライパンを選びに〜!!
に行くと、10万回磨耗試験に合格した物と、15万回磨耗試験に合格した物が〜!!
まっ!! 10万回も15万回もあんまり変わらないかっ!! っと、10万回の方を購入〜!!(いやいや、値段が500円安いから選んだだけやがな!!)
そして、家に帰って、どれだけフライパンがいいか、チヂミを焼いてみまちたよ〜!!(何でチヂミやね〜ん!!)
そして、チヂミを焼くと、すっごくいい焼き上がり〜!!(イエ〜イっ!!)
そして、食べると、めっちゃんこおいちい〜!!
チヂミがうまく焼き上がったのれ、このフライパンはすごくいいじょ〜!!(だから何でチヂミやね〜ん!!)
そして、そのあと、工場時代にお世話になった人と会ってきまちたよ〜!! 少しの時間だったのれすが、すっごくうれちかったれ〜す!! やっぱり、今もお世話になった事、心の中にいっぱいあるしね!! また会う約束もしたし、次に会える日を楽しみに待っていま〜す!!
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!
下の写真は、10万回も磨耗試験を突破したフライパンを持っているヒゲ王子〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|