Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/10(土) 玉井さんの公開ラジオを観に
今日、ヨナカニボウソウをチャンチャカチャーンっと終わらせて、そのあと、ちょこっとして、玉井さんの公開ラジオの出演を観に、ヒゲ王子と八尾まで〜!!
っと、まず、JR高槻駅に行って、すぐ近くの焼きたてのパン屋さんへ〜!!(何でやね〜ん!!)

行って、パンを買って食べて、切符を買って、ホームに行くと〜!!

タイミング良く、電車が行っちゃった〜!!(あかんがな!!)

結局、次の電車に乗って行って、いろいろ乗り継いで、迷いながら行くと〜!!

玉井さんのラジオ出演時間の2分前に到着〜!!(イエ〜イっ!!)

ほんと、ギリギリだった〜!!(あんたが焼きたてのパン屋さんに寄ったり、迷わなかったら、もっと早くに着いてるよ〜!!)

そして、すぐ、公開ラジオスタート!!

すっごく面白い内容でちたよ〜!!
玉井さんが2曲歌ったのれすが、歌いはじめると、そこの場所にお買い物に来ていた人達も来て、すっごくいい感じ〜!!
ほんと、弾き語りもすごくよかったれ〜す!!

そして、玉井さんの出演が終わったあと、まだ玉井さんの座っていた席が空いたまま、公開ラジオは続いていたのれ、また玉井さんが出演するのかも〜!!
っと思っていたら〜!!

ラジオ局の横の通路から普通に玉井さんが出てきた〜!!
っと思ったら〜!!

ヒゲ王子の横に座って、来ていた人にもらった、クリームパン食べてる〜!!(まじでかよ〜!!)

ほんと、歌っている時に観に来た人達がこの光景を見たら、ビックリだよね〜!!(っと言うより、あんたもクリームパン食べとったがな!!)

クリームパン、すっごくおいちかったれ〜す!!

っと言うより、もっとビックリの出来事が〜!!

にゃんと、玉井さんが出演していた時にいなかったのに、クリームパンを食べる時に食いしん坊怪獣イッシャーンが現れる〜!!(まじで〜!!)

ラジオ出演に間に合わなかったのに、クリームパンを食べる時に間に合った、食いしん坊怪獣にすっごく笑ったあと、玉井さんと一緒に玉井さんのバイト先の最寄りの駅まで一緒に帰って、そのあと、大阪ドームへ〜!!

今年初めてバファローズの試合を観に行ってきまちたよ〜!!
でも、いつもとちがう雰囲気〜!!
って事で、今年は大阪ドームに行かなくなるかも〜!!(別にあんたが来なくてもヘッチャラだけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さんとヒゲ王子の、ザ・ヒゲーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.