|
2012/03/17(土)
耳鼻科に行ったあとカレー
|
|
|
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギャーっ!!)
って事で、ビッチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、母上と耳鼻科へ〜!!
雨がちょこっと降っていたのれすが、母上と競歩で牛歩で行きまちたよ〜!!
行って耳鼻科に着いたら、すっごい人〜!! そして、結局診察まで1時間くらい待つ事に〜!!(ギョエ〜っ!!)
そして、そのあと、会計にもすごく待つ〜!!
もう、土曜日に診察へ来るのや〜〜めたっ!!(勝手にやめておけ〜!!)
そして、そのあと、スーパーまで行って、晩ごはんの材料を買ったあと、競歩で牛歩で家に帰って、まず、部屋の掃除をしていたら〜!! 母上がピロティーを呼ぶのれ、母上の所に行くと〜!!
鼻血〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)
鼻血が出ないように耳鼻科に行っているのに、耳鼻科に行って、帰ってきて鼻血が出るって、ビックリだよね〜!!(あんたの主婦行動にもビックリだけどね!!)
そして、鼻血を鼻の穴にガーゼを詰めて、見事に止めたあと、まずはカレー作り〜!!
この前、カレーとお好み焼きとハンバーグ、土曜日の晩ごはんにどれがいい??? っと五男に聞いたら、カレーっと、カレーを食べながら言ってきたのれ、カレーにしまちたよ〜!!
それにしても、五男〜!!どんだけカレー好きやね〜ん!!
そして、カレーを作って、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!! をして、そのあと、帰ってきて、サラダ作り〜!!
今日は、サラスパと言う、サラダ用のスパゲティを入れてサラダを作りまちたよ〜!! 両方、すっごくおいちかった〜!!
っと書いておりますが、もうヨナカニボウソウに行く時間になったのれ、今から行ってきますね〜!!
明日は、Team STAND AGAINの活動れす!! みんな、木をつけて来てね〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがとうね!! それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!! みんな、よく頑張ったね!! 明日からも、体に木をつけて頑張って下さいね〜!!
下の写真は、今日作ったピロティーカレー!!皿に入ったバージョン〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|