|
2012/03/26(月)
悲しいお別れ
|
|
|
今日もザ・クソーズをパロマ湯わかし器〜!!っと終わらせた、トレンディーピロティーが帰ってきて、母上を連れて耳鼻科へ〜!!
っと思っていたら、五男から電話があって、お通夜に行かなくちゃいけなくなったのれ、タクシーで耳鼻科まで〜!!
行き帰りをタクシーで行けば、お通夜の時間にも間に合うじょ〜!!
っと行って、診察をしてもらって、薬を受け取って、タクシー乗り場まで行こうとしたら〜!!
母上がコケて、頭を強打〜!!(ギャーっ!!)
急いでる時に限って、こんな事が〜!!
っと思ったのれすが、強打した所が切れてなくて、血も出てないのれ、少しイスに座って、休憩をしてから、タクシー乗り場に行って、帰りまちたよ〜!!
そして、五男と一緒にお通夜へ。
シンブン屋さんでお世話になった人でした。 亡くなってから、何日か後に発見。 お酒飲みで、シンブン屋さんを辞めたあと、家族から見放されて、一人暮らしをしていたみたいです。 悲しい終わりだね。 ピロティーの事をいつも心配してくれて、あんたは無理しすぎやねんって言って、泣いてくれた事もある、すごく優しい人でした。 どうしても、その人に会いたくて、お通夜に行きました。
その人のためにも、ピロティーはピロティーらしく、生きて行こうと改めて思える日になりまちたよ〜!! 頑張りますから、天国から見てて下さいね〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! 明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!
下の写真は、プライスドライバーを持ってきてくれたヒゲ王子と衝撃プライス〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|