Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/03(土) オムライス作りのあと十三ファンダンゴ
今日、全然寝てなくて、フラフラだったのれ〜!!

ファイト〜!!一発〜!!
っと、リポビタンDを2本飲みまちたよ〜!!(あかんやろ!!1日1本の物を2本飲んでも意味ないジャーン!!)

そして、そのあと、洗濯機の風呂水ポンプの洗浄をして、洗濯槽の洗浄をしたあと、部屋の掃除をして、T.S.Aニュース第17号制作をちょこっとして、お買い物へ〜!!(出た〜!!主婦行動〜!!)

行って、晩ごはんの材料を買いに行ったあと、晩ごはん作り〜!!(あんたは主婦かっ!!)

今日は、オムライスと、ブロッコリーのオーブントースター焼きと、コーンポタージュ作りをしまちたよ〜!!

って事で、まず、ブロッコリーを切ったら、上のブツブツの所がバラバラ事件に〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでバラバラになったんだ〜!!(それはあんたが細かく切りすぎたからだよ〜ん!!)

そして、ブロッコリーをゆでている間に、タマネギ野郎のみじん切り〜!!
をして、目がすっごく痛くなったあと、コーンポタージュを作って、グラタン皿に、ブロッコリーとチーズを入れて、マヨネーズをかけて、オーブントースターで焼き焼き〜!!

をしている間に、オムライス作り〜!!

まずは、オムライスの中に入れる、チキンライス作り〜!!

って事で、まず、タマネギ野郎を炒めて、合い挽きミンチを入れて、ケチャップとかで味付け〜!!(チキンライスと言いながら、合い挽きミンチなのかよ!!チキンライスとちがうし〜!!)

そして、そのあと、玉子を焼いて、その上にチキンライスを乗せて、うまく包みまちたよ〜!!

うまく包む事ができるなんて、ピロティーって、料理の天才だ〜!!(って思わないけど〜!!あんたヘラでゴウインに包みこんでただけやがな!!)

うまく焼けたオムライスは、明日の日記に写真載せますね〜!!(ほんとに載せるのかよ!!)

そして、そのあと、18時20分に出掛けようと思っていたのれすが〜!!
オムライス作りが終わったのが、18時40分〜!!(ギョエ〜っ!!)

って大あわてで、用意をして、すっごく急いで十三ファンダンゴへ〜!!

そして、1番目のバンドをちょこっとだけ見れて、そして、そのあと、THE MONSTERSのライブ〜!!

去年は、1回も関西でライブがなかったのれ、ものすごく久しぶりのTHE MONSTERSのライブだったのれすが、めっちゃんこカッチョイイね〜!!
小林さん、カッチョよすぎれす!!
ものすごく熱いライブで、ものすごくよかった〜!!

そして、そのあとのTHE STRUMMERSも熱いライブ〜!!

あとね、今日は、1年ぶりに会えた人がいて、ものすごくうれちかったじょ〜!!
ずっと心配してたからね!!
あと、さっちゃんの家族のうれちい報告が聞けたのも、ものすごくうれちかった〜!!
合格おめでとうね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!
あと、日記の更新が遅くなってごめんね〜!!

下の写真は、THE MONSTERSの小林さんと一緒に撮ってもらった写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.