|
2012/03/08(木)
削除したあとまたも〜
|
|
|
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、2日分の日記の更新〜!!
そして、2日目の文章をちょこっと編集しようとして、編集ボタンを押したはずが〜!!
削除ボタンを押してた〜!!(ギョエ〜っ!!)
って事で、2日目の日記を最初からやり直〜しっ!! っと、声が小さいわけでもないのに、やり直しをして、にゃんだか、すっごく損した気分〜!!(っと言うか、すっごくどうでもいい話〜!!しかもあんたの日記誰も見てないのに〜!!)
そして、そのあと、おママゴトをサッサと終わらせて、帰りにスーパーに寄ったあと、家に帰って、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!
をしたら、全然うまく進まなかった〜!!(ギャーっ!!)
そして、そのあと、ヒゲ王子とコンビニに行って、大阪ドームでのバファローズの試合のチケットを大量に買ってきまちたよ〜!!(ものすごい事を言うと、今日の日記も内容ゼロ〜!!だから誰も見なくなるんだよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!)
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
下の写真は、この前の土曜日に作ったオムライスの写真〜!!(写真なかったのかよ!!何でまたオムライスの写真やね〜ん!!)
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|