Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/01(日) 今日から4月〜!!
さあっ!!
今日から4月れすよ〜!!(な訳ないジャーン!!今日は4月3日ですけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スッパトレンディーなみなさんは、カレンダーを3月から4月にチョエ〜イっと入れ替えて下さいね〜!!(私達は梅干し食べてスッパトレンディーじゃありませ〜ん!!あなたの仲間にしないで〜!!)

4月のカレンダーには、デッパツと入れまちた〜!!
すっごく大切な言葉だしね!!
どんなにツラい終わりが来ても、ここからまた始まり!!
って思ってもらいたくて、みんなにこれから頑張って行ってもらいたくて、、このデッパツって言葉を使った会をしたし、今もピロティーに取っても、Team STAND AGAINに取ってもすごく大切な言葉れす!!

これからも、デッパツして行こうじぇ〜!!(カッコつけてるけど、デッパツして行こうじぇ〜って、意味わかんな〜いっ!!)

4月の活動は、4月15日(日)に京都国際マンガミュージアムに行きますよ〜!!
みなさん、ぜひ、来て下さいね〜!!(はいっ!!行きませ〜ん!!)
活動に関してくわしくは、活動するけ〜を見てね〜!!(行かないから見ませ〜ん!!)

今日は、体がフラフラで、すっごく体調の悪い一日でちた〜!!

まっ!!
こんな日もあるよね〜!!(って書いてるけど、誰もあんたの事心配する人いないよ〜!!だって、この日記、誰も見てないも〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、今日ヒゲ王子と牛丼屋さんに行った時の写真〜!!(また牛丼かよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.