|
2012/04/16(月)
メールを受信しようとしたら〜!!
|
|
|
今日、ザ・クソーズをナンバラバンバンバン〜!! っと終わらせて、家に帰ってきたら、てるみんが帰ってきてた〜!!
にゃんと、滋賀県に行ってきたみたいなんだけど、海に行ってきた〜!! っと言ってきた〜!!(まじでかよ〜!!)
てるみ〜ん!! それは海じゃなくて、琵琶湖だよ〜!!湖(みずうみ)だよ〜!!
そして、湖を海と言ったてるみんに大笑いしたあと、フォトグライターのarachanさんにお願いしたT.S.Aニュース第17号のコメントと写真を角煮んしようとしたら〜!!
全然メールが受信できにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)
ずーーーーーっと、メールの受信中ですと表示されて、そして受信できませんでした〜!! の繰り返し〜!!(ギャーっ!!)
そして、1時間くらいして、やっとメールが受信できた〜!! それにしても、すごくパソコンが調子悪い〜!!
そして、arachanさんの送ってきてくれた、コメントと写真を見てみると〜!!
カンペキ〜!! さすが!!arachanさん!! ピロティーは、世界で一番のフォトグライターだと思ってるしね〜!! だからお願いしまちたよ〜!! このコメントと写真をムダにしないように、顔晴ってT.S.Aニュース第17号制作して行きますね〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!! それと日記の更新が遅くなって、かたじけな〜いっ!!
写真は、ドカベンの本とてるみんのお土産を持っているヒゲ王子〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|