Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/19(木) なぜか直って5日間の日記更新
今日もヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!
行って、昼休憩にれいちゃんと堂島ロールを食べまちたよ〜!!

堂島ロールって、今、話題だよね〜!!(話題になったのはだいぶ前ですけど〜!!)

そして、食べると〜!!

まあまあおいちい〜!!(まあまあってどれくらいやね〜ん!!っと言うか、そんなにおいしくなかったのかよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてかられいちゃんが家に帰って、NTTにモデムの事を問い合わせしてくれまちたよ〜!!

れいちゃんには、モデムが故障しているのれ、新しい物に交換するか、修理してもらうしかないから、その事を聞いてもらうようにお願いしておいたのら〜!!

そして、れいちゃんが問い合わせをしてくれて、その回答をれいちゃんがピロティーに連絡してきてくれたら〜!!

今の状態は正常です!!っと言われたみた〜いっ!!

え〜〜!!まじで〜!!
っと言うか、ちゃんと家に来て見てないのに、何でわかるね〜ん!!
っと思いながら、家に帰ると〜!!

モデムの状態がすっごく正常〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、ネットにつないでみてもすっごく調子が良くて、ほんとビックリクリクリ〜!!

みんなも、電化製品が故障だ〜!!
っと思って新しい物を買おうとしたら、直った事とかあるよね〜!!(そんな経験ありませんけど〜!!)

ほんと、れいちゃんが問い合わせをしてくれたおかげで、すっごく助かった〜!!
れいちゃんありがとうね〜!!

そして、そのあと、たまっていた5日間の日記の更新〜!!
時間が掛かると思いますが、また5日分の日記を見れる時に見て下さいね〜!!(は〜〜いっ!!じゃまくさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、なかなか日記が更新できなくて、ごめんね!!
明日からも、体には十分木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日食べた堂島ロール〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.