Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/02(月) デッパツの日
今日はTeam STAND AGAINがスタートした日、デッパツの日でちた〜!!

いっしゃん支部長、書き込みありがちょーっ!!
メールをしてきてくれた、みんなもありがとうね〜!!
プレゼントもすっごくうれちかったじょ〜!!
みんなからの言葉やプレゼント、ずっと忘れないからね!!

今日、ヨナカニボウソウをハイミーパッパッパっと終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドに行ったら〜!!

れいちゃんがプレゼントを持ってきてくれてまちた〜!!
ものすごくうれちい〜!!
お祝いって事で、お昼のごはんも、デザートも持ってきてくれて、ものすごくうれちかっし、おいちかった〜!!
手紙も書いてくれてて、T.S.Aで頑張って行くピロティーの事、応援して行くね!!
って書いてくれてた。
ものすごくうれちかったじょ〜!!

れいちゃんとは、よく話をするし、やっぱりTeam STAND AGAINの事をよく話してる。
これからの事をね!!
今年の夏には、大きな事を2つしたいと思ってる。
今ピロティーがかかえている問題もあるから、2つできないかも知れないけど、1つは絶対するから〜!!
まだ、れいちゃんにしか言ってない事だけどね!!
まず、その前に、T.S.Aニュース第17号を仕上げて、みんなに渡さないとね〜!!

今日は、れいちゃんのおかげで、すっごく良い日になったよ〜!!

そして家に帰ったあと、母上と耳鼻科にニュー競歩で牛歩で行って、耳鼻科から帰ったあと、今日限定で発売されているT.S.Aケーキを食べまちたよ〜!!

すっごくおいちい〜!!

今日限定で発売されているT.S.Aケーキ、みんな食べたかな???(食べてませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、今日ドエルで限定発売されていたT.S.Aケーキとヒゲ王子〜!!

ヒゲ王子が毎回活動に来てくれる事、すっごくうれちく思ってるよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.