Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/25(水) 活動したけ〜&活動するけ〜の更新〜
今日、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をしまちた〜!!
みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!
次の活動は、5月20日(日)に淡路駅周辺に行きますよ〜!!
何があるか知らないけど、楽しみだ〜!!(知らないのかよ!!)

あと、その日に、T.S.Aニュース第17号をみんなに渡しますね〜!!
来れない人達には、郵送で送りますね!!
あと、T.S.Aニュース第17号を見たいと思って下さる、スーパートレンディーな方がいらっしゃいましたら、ぜひメールして来て下さいね〜!!
見てもらえるだけで、すっごくうれちいのれ、遠慮なくメールして来て下さいね!!
メールは、ホームページのメールの欄、もしくは、活動するけ〜のメールの部分をクリックしてもらえると、Team STAND AGAINのホームページ宛にメールが届くようになってま〜す!!
みんなに見てもらえる事を楽しみに、今から顔晴って制作サ行して行きますね!!

じゃあ、みなさんからのメール、待ってますけ〜!!(えもっちゃん風)

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!
っと行きたいのれすが、ヨナカニボウソウに行く時間になっちゃってま〜す!!
って事で、ヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!(今日の日記はないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(2日連続の玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、3月31日(土)の難波Meleでの玉井さ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.