Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/07(土) 母校の近くでギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを、ブロロロ〜ンっと終わらせたあと、ちょっとしてから、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

行くと、すぐ呼ばれて、そして、すぐ診察が終わって、すぐ会計〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、薬局に寄って、ニュー競歩で牛歩で帰ろうとしたら〜!!

母上がツエを持ってにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

ツエを薬局に忘れたんちゃうの???
っと母上に言ったら、忘れてた〜!!っと、薬局に行って、中に入って〜!!

伊藤ですけど、薬を忘れました。
っと薬局の人に言って、そしたら、薬局の人達が大パニック〜!!(まじで〜!!)

ほんと、さっき渡したけど、薬を取りに来た〜!!
どうしよう!!
って、薬局中が大パニックになってて、おもわず笑っちゃった〜!!(笑ってる場合かっ!!)

そして、薬局の中にツエがなくて、耳鼻科に行くとツエがあったのれ、ツエを取ってきて、そのあと、母上の好きなお好み焼きを買って、家に帰りまちたよ〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子とギャングのライブへ〜!!
っと、その前に今日行く所を調べる〜!!(遅っ!!)

そして、調べると、すぐわかった〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、ヒゲ王子と阪急で茨木市駅まで行って、調べた通りまずは北口〜!!
っと、北口を出ようとしたら、北口が見つかりまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、改札を出てすぐの焼きたてのパン屋さんに寄って、パンを買って、パンを食べながら、東口へ〜!!(なんでパン食べとんね〜ん!!)

そして、パンを食べている間に、茨木Barアナーキーに着いた〜!!
実は、ピロティーが3年間通った母校の近くなのれ、すぐわかっちゃったのら〜!!(うそつくな!!あんた迷ってたがな!!)

中に入るとギューギューだったのれすが、この前のギャングの新しいアルバムのジャケットの写真を撮った所なのれ、すっごくうれちかったじょ〜!!
見た事ある〜!!って感じで!!
この前のギャングのアルバムのジャケットの写真、すっごくいいしね〜!!

そして、ロンサムロードのライブを観たあと、ギャングのライブ〜!!

今日のギャングのライブも、めちゃんこよかった〜!!
やっぱり、ギャングのライブが大好きだ〜!!

そして、ギャングのライブが終わったあと、パパパラッパッパがあるのれ、すぐ首都に帰りまちたよ〜!!

パパパラッパッパ、すっごくダル〜いっ!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さんとヒゲ王子のダブルエスプレッソヒゲーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.