|
2012/05/11(金)
近江に行ったあとハワイ
|
|
|
今日起きたら、2時15分〜!!(ギョエ〜っ!!)
にゃんで、こんな時間に〜!! っと思ったら〜!!
目覚まし時計がオフになってた〜!!(ガビーンっ!!)
誰が目覚まし時計をオフにしたんだ〜!!(あんたですけど〜!!)
そして、そのあと、大あわてでソーラン節(2012年版)を踊っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!
今日のお昼は、れいちゃんとパンをヤキヤキしまちたよ〜!! やっぱりパンは焼いて食べるとおいちいね〜!!
近江牛カレーパンを食べたのれすが、近江牛が全然入ってなかった〜!!(まじで〜!!)
な〜〜んで、近江牛カレーパンと言いながら、近江牛が入ってないんやっ!!え〜〜っ!! っと、れいちゃんと近江に行っている間に、おママゴトを終わらせて、チラシサ行へ〜!!
行って、シンブンオヤブンをジャンピングニーパットでやっつけて地球の平和を守っている間に、チラシサ行を終わらせた、正義のスーパーヒーローヒロッシマンが家に帰って〜!!
今日れいちゃんからもらった、ハワイで売っているマカダミアナッツチョコを食べまちたよ〜!!
すっごくおいちかった〜!!
れいちゃんは、ハワイで売っている物をハワイに行かず、近くのスーパー買ってきてくれまちたよ〜!!
ハワイに行かずにハワイの物を買ってくるって、れいちゃんって、すごいね〜!!(なんでやね〜ん!!)
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
昨日の日記も更新したのれ、ぜひ見て下さいね!! にゃんと、昨日の日記を見ると、ピロティーの腸魔術が見れますよ〜!!(まじでかよ〜!!)
下の写真は、近江牛は入ってないけど、おいちい近江牛カレーパン〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|