Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/28(土) ギャングの野外ライブ
今日、ヨナカニボウソウ中、全然寝てなくて、倒れそう〜!!
っと、なってしまったのれ、途中にあるバス停で休憩〜!!

っと、休憩をする前に缶コーヒーを買って、バス停に行って寝転んだら、そのまま寝てしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんと、缶コーヒーを高く持ち上げたまま寝てたじぇ〜!!(なにやっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、いろいろしようと思ったけど、ものすごい疲れで、何も出来なかった〜!!(何もしなかった事の言い訳かよ!!)

そして、そのあと、ギャングの野外ライブを観に、マユゲソウル君と大阪城へ〜!!

っと、その前に、西武百貨店の地下のカレー屋さんでカレーを食べて、駅のコンビニでシャツクールを買って、電車に乗って行ったら〜!!

出演予定時間の7分前に最寄りの駅に到着〜!!(ギャーっ!!)

やっば〜いっ!!いっそげ〜!!

っと、もうダッシュでライブをする場所まで行きまちたよ〜!!(あんたがカレー屋さんに寄らなかったら、余裕で間に合ったんちゃうの〜!!)

そして、ライブ会場に着いたら、いっしゃん支部長がいたのれ、シャツクールを噴射〜!!(なんでやね〜ん!!)

そしたら、すっごくひんやりして来たって言ってきた〜!!

あの!!
食いしん坊怪獣にも効くとは、シャツクールって、すごすぎる〜!!(誰にでも効くと思うけど〜!!)

そして、そのあと、すぐギャングのライブ〜!!

ものすごい短い時間のライブに、月と太陽が2回もあって(まじで???)、野外でライブを観るのが久しぶりだったのれすが、ものすごく野外でのギャングのライブもよかったれ〜す!!
ギャングの野外でのライブ、また観てみたいれ〜す!!

そして、そのあと、パパパラッパッパがあるのれ、すぐ日本の首都にマユゲソウル君と帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、玉井さんとシャツクールを噴射された食いしん坊怪獣とマユゲソウル君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.