Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/02(日) 今日もやっぱりオタク行動
今日も寝不足全開で、ヨナカニボウソウへ行って、ヨナカニボウソウ中、バス停で寝てしまう〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

って事で、お昼ごはんを食べに、牛丼屋さんへ〜!!(あんたら毎回行ってるね〜!!)

そして、牛丼屋さんで食べて、そのあと、いろいろ買い物をして、家に帰って、急にできた幼児へ〜!!

行って、いろいろ用件を済ませて、そして、帰ろうとしたら、ものすごく話し掛けられる〜!!(ギョエ〜っ!!)

早く帰らないといけないね〜ん!!
っと思っていても、どんどん話は続く〜!!

やっば〜いっ!!間に合わないじょ〜!!

って事で、話のおもいっきりと途中なのに〜!!

そうなんですね!!わかりました!!
じゃ、この辺で失礼します!!

っとゴウインに帰りまちたよ〜!!

みんなも話を切りたい時は、全然わかってもないのに、そうなんですね!!わかりました!!
っと言って、ゴウインに話を切って下さいね〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、ダッシュで家に帰って、テレビをつけると、ギリギリ森高さんの始球式に間に合う〜!!

よかった〜!!(来ました〜!!オタク行動〜!!っと言うか、オタク行動がしたくて、話をゴウインに切っただけちゃうの〜!!)

そして、始球式を見たら、ものすごく森高さん可愛い〜!!
ピンクのユニフォーム姿が可愛すぎでちた〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーが日本の首都に帰ってきたのれ、会ってきまちたよ〜!!

いろいろクヤシイ事があったみたいで、でもね、絶対、ツーサンホーは悪くないし〜!!
このクヤシサをバネに、ツーサンホーに顔晴ってほちいと思いまちたよ〜!!

ツーサンホー!!また会って、いろいろ話しようじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、牛丼屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.