Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/11/23(土) 競馬場のあとBADWHERE
今日、ヨナカニボウソウを競歩でものすごい速さで終わらせて、東京オリンピックの優勝候補だと、顧問の先生に言われている間に終わらせた、キンメダリストピロティーは、そのあと、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

ほんとは、今日ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家に行く予定だったのれすが、今日もある事情で行く事ができなかったのれす。

そして、競馬場に行って、パドックで馬をしっかり見て、ハズレ馬券を購入〜!!

そして、しっかりハズレた事を角煮んしたあと、帰りに映画館に寄ってコナン君の映画の前売りチケットを買って、家に帰って、カレンダーのデータを12月まで仕上げたあと、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、八宝菜と酢豚とワカメと麩(ふ)の味噌汁〜!!

全部おいちくできたじぇ〜!!(また自画自賛だ〜!!)

そして、そのあと、BADWHEREのライブを観に〜!!

行くと、アキラ君がすごく心配して話しかけてきてくれた。

アキラ君、ありがとうね〜!!
今日は、アキラ君の企画なのに、BADWHEREのライブしか観れなくてごめんね!!

BADWHEREのライブ、めっちゃんこ熱くて、すっごくよかった〜!!
REBEL★ACTIONの曲も1曲やって、その曲、すごく好きだし、すっごくよかったじょ〜!!
まっちゃんの熱い想いが伝わってくる、ほんとにいいライブだった!!

そして、そのあと、7日の日記更新〜!!
また、時間のある時に見て下さいね〜!!(そんなに見るの、嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、競馬場で撮った、ディープインパクトとヒゲ王子の英雄と英雄〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.