Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/12/31(火) おおみそか〜!!
今日もヨナカニボウソウの時、山の上に行くと道が凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

コケそうになったけど、コケなかったじぇ〜!!(おもんな〜!!コケろよ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とてるみんと買い物に行って、すっごい量の買い物をしたあと、お昼ごはんを作って、なんちゃって大掃除〜!!

すっごいテキトーに掃除したじぇ〜!!(しっかり掃除しろよ!!)

そして、なんちゃって大掃除のあと、夕飯作り&年越しそば作りをしたじょ〜!!(おっ!!やっぱり主婦行動〜!!)

今年も終わりれすね!!
来年も、Team STAND AGAINをよろしくね〜!!

って今年は、あんまり活動できなかったけどね!!
その中、Team STAND AGAINの活動に来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
それと、いつも日記を見てくれた、みなさん、ほんとにありがとうね!!

なかなか更新できなくて、ほんとごめんなちゃい!!

Team STAND AGAINの活動は、遠くにはなれて、なかなか来れない人達も多いのれ、この日記や、このTeam STAND AGAINのホームページも大切な存在だと思っています!!

これからも、みなさん、よろしくね〜!!

今年も日記を見てくれて、ありがとうございまちた!!
また来年も見て下さいね!!

それと、今年も一年間お疲れ様でちた!!
来年も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った年越しそば〜!!

っと行きたかったのれすが、写真を撮るのを忘れてたのれ、ちょっと前に作ったうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/30(月) お正月チラシサ行のあと3日間更新
今日もすっごい寒いのれ、寒風マサツをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お昼ごはんを作ったあと、お正月のチラシサ行へ〜!!

すっごい顔晴ったのれ、自分の思ってた以上に早く終わった〜!!(イエ〜イっ!!)

やっぱり、ピロティーが顔晴ったら、福屋工務店の人達もビックリするくらい、早くサ行が終わっちゃうよね〜!!(あんた以外の人達が顔晴って早く終わったんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

写真はないのれすが、また時間のある時にでも見てね〜!!(嫌じゃ〜!!写真入れんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日ピロティーが積み上げた、お正月のチラシ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/29(日) スベリ止めシューズ&ツーサンホー
今日も山の上に行くと道が凍結〜!!(ギャーっ!!)

でも今日は、あ〜〜んしん!!(何がやね〜ん!!)

にゃんと!!
この前、激安通販で、スベリ止めつきの防寒シューズを買ったのら〜!!(だからなに〜!!)

って事で、凍結した道の上を歩くと〜!!

スベらな〜いっ!!(当たり前やがな!!スベらないから、スベリ止めちゃうの〜!!)

って事で、歩いてもスベらないのれ、調子に乗って普通に配達用バイクに乗ったら、スベってコケかけた〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

歩いてスベらないから、油断してしまった〜!!(っと言うか、コケろよ!!)

そして、ヨナカニボウソウのあと、ヒゲ王子と出掛けて、そのあと、お正月のチラシサ行へ〜!!

お正月のチラシサ行は、すっごく時間が掛かるのれ、すっごく途中でサ行するの、や〜〜めたっ!!(なんでやね〜ん!!時間が掛かるなら、もっとやれよ!!)

そして、明日顔晴ってサ行しようと言って、家に帰って、そのあと、ツーサンホーと久しぶりに会ったじょ〜!!

すっごい話し込んで、3時間以上も話をしちゃった〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日ツーサンホーと出掛けた時に食べた、ハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/28(土) 山の上は〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行くと〜!!

道が凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

すっごいスベッテ、コケそうになったじぇ〜!!(コケろよ!!おもんな〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の山の上の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/27(金) ディスプレイが〜のあと3日間更新
今日も、ヨナカニボウソウのあと、危険な薬物、青のベンザブロックを飲んだじょ〜!!

すっごい危険だろう〜!!(何が危険やね〜ん!!)

そして、そのあと、スープも麺も具もマズイ、3拍子そろった、腸マズイカップラーメンをれいちゃんと食べている間におママゴトを終わらせて、家に帰って日記の更新をしようとすると〜!!

パソコンのディスプレイの画面が真っ暗〜!!(ギョエ〜っ!!)

電源を入れ直しても、線を抜いて入れ直しても、何をしても真っ暗なまま〜!!(ギャーっ!!)

これだけの事をしても真っ暗って事は、故障だよね〜!!(大した事何もしてないがな!!)

って事で、またパソコンのディスプレイを買わないと。

でもね、ピロティーの使ってるパソコン、来年の4月には使えなくなっちゃうのれ、買っても意味ないんだけどね〜!!(じゃ、買うなよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
パソコンのディスプレイがよくなるまでは、写真ないけどごめんね〜!!(別にいいよ〜!!あんたの日記見てないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!
寒い日が続くのれ、暖かい恰好で風邪を引かないようにして下さいね!!(あんたに言われたくないわっ!!)

下の写真は、すっごい有名なお店の人気1位のお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/26(木) デンジャラスピロティー
今日も、ザ・クソーズをペンペコペーンっと終わらせて、そのあと、家に帰って、今、最もデンジャラスと呼ばれてる、青のベンザブロックを飲みまちたよ〜!!

ピロティー、ちょっと体調が悪いのら〜!!(勝手に悪くなっておけ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日買ったデンジャラスな青のベンザブロック〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/25(水) クリスマスに内科と整骨院
今日は、クリスマスだ〜!!
サンタさんからのプレゼントがあるはず〜!!

っと起きて、くつしたの中を見てみてもプレゼントが入ってな〜いっ!!(ガビーンっ!!)

にゃんで、ワークマンで買った、おっさん用のくつしたを置いてたのに、入ってないんだ〜!!(そんなおっさん用のくつしたに入ってる訳ないがな!!)

そして、そのあと、恋人はサンコーン♪オースマンサンコーン♪ギニアからやってきた〜♪
っと、クリスマスでは定番の歌を歌っている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、整骨院に行ってきまちたよ〜!!

う〜〜ん!!
すごくクリスマスらしい一日だったじょ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、プレゼントしてもらった、あったかいくつした〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/24(火) クリスマスイブ
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
あと、いつもヒゲ王子に優しくしていただき、いつも感謝していま〜す!!

今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、クリスマスケーキを受け取りに行って、具のないスパゲティー、その名もススパゲティーを食べて、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、時間のある時に見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日は、みなさん、くつしたを置いて寝るようにして下さいね〜!!

サンタが来てもプレゼントもらえないじょ〜!!(もらえる訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、クリスマスケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/23(月) コインランドリー
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、コインランドリーに行って、買い物に行って、コインランドリーに行って、家に帰ってお昼ごはんを作ったあと、コインランドリーに行きまちたよ〜!!(何回コインランドリーに行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、春雨肉だんごスープと、酢豚と、チャーハンと、コーンポテト炒めを作りまちたよ〜!!

全部、おいちくでけた〜!!(うそつくな!!ほんとに出来てるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、春雨肉だんごスープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/22(日) 今日は活動〜!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

活動に来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
すっごく楽しかったね〜!!
また活動に関しては、活動したけ〜に載せますね!!

今日、ヨナカニボウソウのあと、買い物に行って、カレー作り〜!!

今日は夕飯を作る時間がないのれ、活動に行く前に作りまちたよ〜!!(あんたはお出掛けの時の主婦かっ!!)

そして、そのあと、活動に行って、帰ってきてカレーを食べて、キレンジャーになりまちたよ〜!!(それって、わかりにく〜!!っと言うか、全然おもしろくない〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/21(土) ギャングのワンマンとトイレ事件
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、ギャングのワンマンライブへ〜!!

っと、その前に駅のトイレに行って、手を洗おうとすると〜!!

水が出ましぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

そこは自動で水が出るのれすが、手を何回かざしても出なかったのれ、横の水道に行ったら出た〜!!(イエ〜イっ!!)

っと思っていたら〜!!

さっき出なかった所から水が出てる〜!!(まじで〜!!)

反応するのが遅すぎるね〜ん!!
っと思っていたら〜!!

水が出て止まらなくなってる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、止めようとして、手を何回もかざしても止まらないのれ、手をかざすのや〜〜めたっ!!(あきらめるのかよ!!)

そして、水が出っぱなしになるのは、仕方ない〜!!
っと帰ろうとすると〜!!

水が止まった〜!!(まじでかよ〜!!)

やっぱり、ピロティーが手を何回もかざしたから止まったよね〜!!(いやいや、あんたがあきらめたから止まったんだよ〜ん!!)

そして、ライブハウスに着いて、ちょっとしてからギャングのライブ〜!!

今日のライブもすっごくよかったよ〜!!
ワンマンだから曲も多くて、ほんとに行ってよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/20(金) すっごいネムネム
今日もザ・クソーズをポンポコポーンっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、カレンダー印刷サ行を少しして、そのあと、パパパラッパッパへ〜!!

帰ってきたら、ネムネムだじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、いつ食べたかわからないけど、明太子のうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/19(木) ちょっとだけ〜!!
今日、ザ・クソーズをパッパッパーっと、パーマンのように終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、カレンダーの印刷サ行〜!!

今日も少しだけど、でけたじぇ〜!!(カッコつけるな!!少しじゃなくて、もっと多くやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、いつ食べたわからないけど、おいちいたこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/18(水) 8日間の日記の更新
今日カラスはもう帰った〜♪ピロティーも家路を急ぐ〜♪

っと、ユラユラゆれながら帰ってきて、8日間の日記の更新〜!!

みんな、ドカーンっと更新したのれ、ドカーンっと見て下さいね〜!!(ドカーンっと見るって、どんな風に見るね〜ん!!意味がわからないから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前バファローズ応援団のみなさんのライブに行った時に撮ったヒゲ王子の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/17(火) 母上と整形外科&整骨院
今日、ザ・クソーズをれいちゃんとラーメンを食べている間に終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザにたまった水を抜いてもらって、そのあと、整骨院へ〜!!

いつもみつるん先生、母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、昨日買ったてるみん誕生日ケーキのまあまあ拡大写真〜!!(ほんとにまあまあだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/16(月) てるみんおめでとう!!
今日は、てるみんの誕生日だよ〜ん!!

てるみん、おめでとう〜!!

っと、ズッコケブーブーランドの帰りにケーキ屋さんに寄って、誕生日ケーキを受け取ってきまちたよ〜!!

そして、ケーキにろうそくを立て、火をつけて灯りを消すと〜!!

またもろうそくの火をヒゲ王子が消す〜!!

ギョエ〜っ!!っと思っていたら〜!!

てるみんがおめでとう!!
っと言って、ヒゲ王子にむかって手を叩いてる〜!!(まじでかよ〜!!)

誕生日は、あんたですけど〜!!
っと、てるみんに言いたくなっちゃったけどね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、てるみん誕生日ケーキと、てるみんの誕生日ケーキの火を消した人〜!!


じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/15(日) TERADAの兄貴の家へ
今日は、ヨナカニボウソウのあと、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家に行ってきまちたよ〜!!

TERADAの兄貴のお母さんに、お昼をごちそうになったり、お土産をいっぱいもらったりしまちた〜!!
ほんと感謝です!!

TERADAの兄貴の家には、しばらく行けなくなっちゃうのれすが、TERADAの兄貴には今もすごく感謝してるし、自分ができる事を毎月しようと思っています。

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、TERADAの兄貴のお母さんにいただいた、TERADAの兄貴のライブ写真〜!!

ヒゲ王子もピロティーも、ずっとずっと兄貴の事を忘れないし、ヒゲ王子は兄貴が書いてくれた手紙の言葉を思い出して顔晴って行くと思う。

兄貴、ヒゲ王子の事をいつも大切にしてくれて、ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/14(土) 真紅と蒼の宴Vol.7
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物をしたあと、お昼ごはんを作って、整骨院に行って、家に帰ってきて部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(来たね〜!!主婦行動〜!!)

今日は、クリームシチューとなんちゃってチキン南蛮とワカメとカニカマの和え物を作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、バファローズ応援団のみなさんのライブをヒゲ王子と観に〜!!

今日のライブ、めっちゃんこよかった〜!!

応援歌のバンドアレンジなのれすが、全部、めちゃんこカッチョよくアレンジされてて、ものすごくよかったじょ〜!!
近鉄バファローズ時代の応援歌は、やっぱりめちゃめちゃいいね!!
和田さんのドラムもうますぎるし、演奏の方もすっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、バファローズ応援団、大阪紅牛會の和田さんとヒゲ王子〜!!

今年の応援活動も和田さんお疲れ様でちた!!
それと、今日の宴の準備もお疲れ様でちた!!
今日の宴、ものすごくよかったです!!
いつもヒゲ王子に優しくしていただき、ものすごく感謝していま〜す!!
また来シーズンお会いできる事、楽しみにしています!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/13(金) アキラ君おめでちょーっ!!
アキラ君、誕生日おめでとう〜!!
アキラ君には、いつも感謝してるよ〜!!

今日、ザ・クソーズをれいちゃんとパンを焼き焼きしている間に終わらせて、そのあと、家に帰ってカレンダー印刷サ行&パッケージサ行〜!!

今日は少ししかできなかったじょ〜!!(もっとやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、いつ作ったかわからないけど、スープスパゲティーの上にかける物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/12(木) 忘れ物
今日、ズッコケブーブーランドに向かっていたら〜!!

携帯電話がな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

家に忘れちゃった〜!!

っと家に取りに帰ったら〜!!

家にもな〜〜いっ!!(さらにギョエ〜っ!!)

そして、すっごい探しまくって、探しても探してもなくて、仕方なくチャリンコに戻ってズッコケブーブーランドに行こうとしたら〜!!

チャリンコの前カゴに入れてるカバンの中に携帯電話が入ってた〜!!(まじで〜!!)

みんなも探しても探してもなくて、どこに行ったんだろうと思ったら、カバンの中とか、ポケットの中に入ってて、探した意味なかったジャーンってなった事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、いつ作ったかわからないけど、ピロティーが作ったピロティー特製チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/11(水) チャリンコ連続事件
今日、ズッコケブーブーランドから帰ろうとしたら〜!!

チャリンコのタイヤがパンクしてる〜!!(ギャーっ!!)

この前はチャリンコのチェーンが切れるし、今日はパンク〜!!

なんでこんな事ばっかりあるね〜ん!!(あんたのチャリンコの乗り方が悪いだけちゃうの〜!!)

そして、チャリンコ屋さんに行って修理をしてもらって、チャリンコに乗ってを歌いながら帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、いつ作ったかわからないけど、ピロティーが作ったクリームシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/10(火) 活動するけ〜&10日間更新
いっしゃん支部長、誕生日おめでとう〜!!

みんな、活動するけ〜を見てくれた〜!!(見てませんけど〜!!)

次の活動の事と、来年のカレンダーの事について書いてるのれ、ぜひ見て下さいね!!
そして、活動にも参加してね〜!!

それと、今日10日間の日記の更新しまちたよ〜!!

みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!多すぎる〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、梅干しが乗った、梅干し食べてスッパマンラーメン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/09(月) カセットガスコンロ
昨日、活動するけ〜の更新をしまちたよ〜!!(昨日の話かよ!!)

みんな次の活動にも来てね〜!!(は〜〜いっ!!行きませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日買ったカセットガスコンロで煮込みラーメンを作っている所〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/08(日) ヒゲ王子の文化祭
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、2日前にコケてヒザを強打してケガをした、ヒザカラコケルン(旧姓てるみん)とヒゲ王子の学校へ〜!!

今日は文化祭って事で行ってきまちたよ〜!!

文化祭で、ヒゲ王子が歌ったり、踊ったりするみたいなのれ、すっごく楽しみ〜!!

っと行って、ヒゲ王子が出る教室でしばらく待っていると〜!!

ちがう教室だって事に木がつく〜!!(ギョエ〜っ!!)

ヒザカラコケルンめ〜!!(いやいや、あんたも間違えてたがな!!)

そして、移動をして、ヒゲ王子が歌って踊る所を見て、そして、帰りにカセットガスコンロを買って、家に帰って、買ってきたガスコンロを使って、煮込みラーメンを作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、踊りを披露するヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/07(土) あんかけ豆腐
今日、パパパラッパッパから0時50分くらいに帰ってきて、1時00分から1時30分くらいまで寝ようとしたら〜!!

1時50分に起きちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピロティーって、時間にキビチイ人だね〜!!(どこがやね〜ん!!寝坊しとるがな!!)

そして、そのあと、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、スーパーに行って、家に帰って夕飯作り〜!!

今日は、味噌うどんと、あんかけ豆腐と、豚しょうが焼きを作りまちたよ〜!!

あんかけ豆腐って知らない人も多いと思いますが、豆腐にあんをかけた物なのら〜!!(そのまんまかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、あんかけ豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/06(金) チェーン切れ事件
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドに向かっていると〜!!

チャリンコのチェーンが切れる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

チェーンが切れたのれすが、家に戻るには遠いし、駅にも遠いし、ズッコケブーブーランドにも遠い最悪な所でなっちゃった〜!!

って事で、チャリンコを押して、ズッコケブーブーランドへダッシュ〜!!

をしたのれすが、遠すぎて断念〜!!(あきらめたのかよ!!)

断念したのれすが、5分くらい猛ダッシュをしたのれ、すっごくちゅかれた〜!!(甘ったれるな!!)

そして、最寄りのコンビニにチャリンコを置かしてもらって、市バスでズッコケブーブーランドの近くまで〜!!

行ったら、遅刻なるまであと7分〜!!

って事で、猛ダッシュで行ったら、あと2分の所で到着〜!!(イエ〜イっ!!)

でも猛ダッシュでちゅかれた〜!!(甘ったれるな!!このオタク野郎〜!!)

そして、帰りに最寄りバス停に行って時刻表を見たら、あと5分くらいでバスが来るのれ、そのバス停で待つ事に〜!!

もしも時刻表を見て、最寄りのバス停にバスがなかなか来そうじゃなかったら、ちがうバス停に行こうと思ってたのれすが、最寄りのバス停に来るのれ、ラッキー!!

っと思ったら、全然バスが来ず、10分以上待っても来ないのれ、ちがうバス停に移動〜!!

をしていたら、うしろからバスがキターーーっ!!(まじで〜!!)

って事で、うしろから来るバスに抜かれないように猛ダッシュをして、待ってた所から1つ先のバス停でバスに乗れた〜!!

腸ラッキー!!(どこがやね〜ん!!あんた待ってたら普通に乗れとったがな!!)

そして、そのあと、チャリンコを取りに行って、近くのチャリンコ屋さんで修理してもらいまちたよ〜!!

それにしても、ダッシュのしすぎで、ちゅかれた〜!!(甘ったれるな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、東京タワーじゃないよ〜!!(じゃ、なんやね〜ん!!東京タワーじゃない事は見たらすぐわかるし〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/05(木) カレンダーデータ完成
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日で完全にデータが完成したじぇ〜!!(イエ〜イっ!!)

あとは、印刷サ行とパッケージサ行だ〜!!

顔晴るじぇ〜!!(勝手に顔晴っておけば〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に行ったてんぷら屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/04(水) 内科&整骨院&孫の帽子
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

内科の先生に身長と体重をはからないといけないと言われたし行かないとね〜!!(じゃ、昨日行けよ!!)

そして、身長と体重をはかってもらったあと、母上が風邪気味なのれ、診察をしてもらって、そのあと、整骨院へ〜!!

いつも母上の事を心配してくれて、みつるん先生ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、マボロシか孫の帽子のホットケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/03(火) カレンダーケース
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

昨日、母上の身長と体重をはからないといけないと言われたのれ、行こうと思ったのれすが、行くのや〜〜めたっ!!

めんどくっさ〜!!

みんなも行かないといけない所があっても、めんどくさくて行くのやめてしまう時あるよね〜!!(ありませんけど〜!!)

って事で、家に帰ってカレンダー制作サ行をしようとしたら〜!!

カレンダーケースが届いてた〜!!

ちょっと前に注文したのに早いね〜!!

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、今日届いたカレンダーケースとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/02(月) 声が小さい
今日、ザ・クソーズを終わらせて、一人で内科へ〜!!

もうすぐ母上の介護保険の更新があるのれ、内科の先生に書いてもらう物を持って行きまちたよ〜!!

行ったのれすが、母上の身長と体重をはからないと書けないと言われて、声が小さくて、もう1回オイースっと言わされる子供のように、もう1回、母上を連れて内科に行かないといけない事に〜!!

めんどくっさ〜!!
しかも、声が小さいわけでもないのに〜!!(ドリフネタかよ!!しかもわかりづら〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前作った、ピロティーオリジナルのエビマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/12/01(日) 今日から12月〜!!
さあっ!!今日から12月れすよ〜!!(な訳ないがな!!今日は12月10日だから、もう10日もたってるよ〜!!もっとしっかり更新せんか〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているトレンディーなみなさんは、カレンダーを11月から12月に入れ替えてくださいね〜!!(もうとっくに入れ替えてますけど〜!!)

12月のカレンダーは、大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!
大阪紅牛會と言えば、真っ赤な情熱なのれ、RED PASSIONと入れまちたよ〜!!

どんな事があっても、真っ赤な情熱で顔晴っている大阪紅牛會の和田さんの事、ものすごく尊敬してます。
Team STAND AGAINも真っ赤な情熱で顔晴って行こうと思ってるじょ〜!!

12月の活動は、12月22日(日)に京都競馬場に行きますよ〜!!
みなさん、ぜひ来て下さいね!!
この日来てくれた、みなさんには、2014年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントしま〜す!!
ぜひ来て、カレンダーをゲットして下さいね〜!!
みんなが来てくれるの待ってるね!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日もヨナカニボウソウをシャディーは1冊の百貨店〜!!

っと終わらせて、そのあと、コインランドリーに行って、買い物のあと、コインランドリーに行って、家に帰ってお昼ごはんを食べたあと、コインランドリーに行きまちたよ〜!!(あんた何回コインランドリーに行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をしたあと、夕飯作り〜!!

今日は、コーンクリームシチューとニラ玉とサケのムニエルを作りまちたよ〜!!
全部、おいちくできた〜!!(ほんとに毎回うまくできてるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日いっしゃん支部長と食べに行ったカツ丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.