|
2013/03/10(日)
2日連続大阪ドームへ
|
|
|
今日、ヨナカニボウソウは全然寝てなくて、めっちゃんこ大変〜!!
何が大変だったかと言うと、バス停で寝てしまって、ものすごく遅い時間に終わったのら〜!!(全然大変ちゃうがな!!あんた寝てしまっただけやし〜!!)
そして、そのあと、大阪ドームへ〜!!
今日は同点だったのれすが、今日から新しいチャンステーマ〜!!
新しいチャンステーマ、めちゃんこカッチョよくて、ものすごく盛り上がれる曲〜!!
ほんと、和田さんの曲作りのセンス良すぎれす!! バファローズがチャンスになったら、このチャンステーマでお客さんは盛り上がると思うし、そのチャンスを逃さず得点してほちいれすね〜!!
そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観にライブハウスへ〜!!
っと思ったのれすが、BEAT☆SOULのスタートの時間に間に合わない時間になっちゃってたのれ、行くのを断念〜!!
って事で、家でモヤモヤさまぁ〜ずを見まちたよ〜!!
見ながら、すぐ寝てしまったけど〜!!
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
下の写真は、昨日THE MONSTERSの小林さんと撮ってもらった写真〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|