|
2013/03/12(火)
バタバタのあと整骨院へ
|
|
|
今日もヨナカニボウソウをギューンギューンっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてアホアホパラダイス〜!!
今日はマシな感じだったのれすが、このアホアホパラダイスの事をするたびにアホらしさ全開になっちゃう〜!!(そして、たまにズボンのチャックが全開だよね〜!!っと言うか、チャックが開いてる事に木がつけよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!)
そして、そのあと、少し遅れてズッコケブーブーランドに行って、れいちゃんとおママゴトをして遊んだあと、母上を連れて整骨院へ〜!!
母上の腰の痛みもだいぶマシになってきたみた〜い!!
みつるん先生ありがとう!!
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! 明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
下の写真は、大阪ドームでカレーを食べる近鉄バファローズのキャップをかぶったヒゲ王子〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|