Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/24(日) 大阪ドームのあとギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウをパッパっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今日は、関西ではものすごい人気のキイロチームとの対戦なのれ、ものすごい人数が来るかも〜!!
っと、早めに行こうとしたら〜!!

ヒゲ王子がチャリンコに荷物を忘れてる事に木がつく〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、チャリンコ置き場まで取りに帰って、そして、大阪ドームへ〜!!

これは遅くなってしまった〜!!いっそげ〜!!

っと、競歩で向かいまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!っと言うか走れよ!!)

そして、大阪ドームについて、しばらくしたら開門して、席を確保したあと、駅前の定食屋さんに行って定食を食べて、大阪ドームに帰ってきて、ハンバーガーを食べて、アメリカンドッグを食べまちたよ〜!!(あんたはいっしゃんかっ!!)

試合の方は、バファローズの勝利〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、和田さんにあいさつをして、そのあと、ヒゲ王子とギャングのライブへ〜!!

っと、その前にお好み焼き屋さんへ〜!!
ずっと木になってたお好み焼き屋さんがあったのれ、行ってきまちたよ〜!!

でも行くんじゃなかった〜!!(なんじゃらほーいっ!!)

全然おいちくないし、ピロティーとヒゲ王子のお好み焼きの大きさが全然ちがうし、ピロティーの方が大きかったんだけど、大きくてもマズイから損した気分〜!!

そして、そのあと、ライブハウスに行って、ちょっとしてからギャングのライブ!!

今日のライブも、すっごいよかった〜!!
新曲を聴くのが2回目だったけど、やっぱりめちゃんこいい〜!!
やっぱり、ギャングのライブが大好きだ〜!!
ヒゲ王子も久しぶりのギャングのライブだったしね〜!!

そして、そのあと、のりちゃんにプレゼントをもらって、そして、玉井さんとりーだーモリワキさんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、玉井さんとヒゲ王子のヒゲヒゲコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.