|
2013/05/14(火)
キンヨウイクトコシラベール
|
|
|
マッチャンアツクルシー&いっしゃん支部長のお子さんかつき君、誕生日おめでとう〜!!
マッチャンアツクルシー、これからもますます熱く顔晴ってね〜!!
かつきくん、ようちえんにがんばっていってね!!
今日、ザ・クソーズをパッパっと終わらせたあと、バファローズ対関西で腸人気のチームとの試合を見ながら、今週の金曜日に健康診断に行く所の行き方をシラベール!!
行き方をちゃんと調べておかないと、不二家の場所とか、焼きたてのパン屋さんの場所とかがわからないからね〜!!(なんじゃそら〜!!)
にゃんと!! 健康診断が終わったあと、ズッコケブーブーランドに帰らないといけないのれすが、その帰りに、不二家とか焼きたてのパン屋さんに寄る予定なのら〜!!
ピロティーって、すっごくマジメ〜!!(どこがやね〜ん!!)
って事で、不二家と焼きたてのパン屋さんの場所をしっかり調べて、今日の日記の更新サ行〜!!
をしていたら、関西で腸人気チームにバファローズが勝った〜!!(イエ〜イっ!!)
うれちすぎる〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! 明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
下の写真は、ピロティーが作った豚丼のもと〜!!
これをかけたら豚丼の完成〜!! ちなみに豚肉は、100グラム68円の食いしん坊で有名な石田豚〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|