Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/05/18(土) パソコン故障のあと、ギャング&R★A
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、テキトー掃除〜!!

今日、朝からケアマネージャーさんが来るし、昼からOCNの人が来るのれ、掃除をしまちたよ〜!!

ピロティーって、マジメすぎる〜!!(どこがやね〜ん!!ごまかしかよ!!)

そして、テキトー掃除を終わらせて、そのあと、ちょっとしたら、ケアマネージャーさんが来た〜!!

そして、いろいろ契約をして、そのあと、スーパーに行ってお買い物〜!!

お昼ごはんと夕飯の材料を買ってきまちたよ〜!!

そして、お昼ごはんのオムライス作り〜!!

ピロティーの作ったオムライス、すっごくおいちい〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、OCNの人が来て、ネット環境の変更〜!!

そして、ネット環境の変更が終わって、渡せれたCD-Rの手順通りにパソコンでの設定〜!!

表示される通りに設定をして行けば良いので、すごく簡単と聞いていたのれすが〜!!

CD-Rを入れても、その手順が表示されまっしぇ〜ん!!(ガビーンっ!!)

何回やっても表示されないのれ、OCNへ電話〜!!

そして、だいぶ待ってから電話がつながって、そして、電話で教えてもらいながら1時間掛かって設定ができまちたよ〜!!

ピロティーは、パソコンの達人なのれ、すぐ設定ができた〜!!(どこがやね〜ん!!1時間も掛かっとるがな!!)

そして、そのあと、ピロティーが使ってるパソコンが故障したけど、出掛ける時間にせまってきているのれ、大あわてで夕飯作りをして、そのあと、夕飯を食べてギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブも、すっごくよかった〜!!
ギャングの新たな挑戦、すごく楽しみだし、すごい事だと思っていま〜す!!

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブへ〜!!

TERADAの兄貴の事、すっごく心配だし、見ただけで大変な状況ってわかるのれすが、ステージの上で熱く顔晴る兄貴を観て、やっぱり兄貴の情熱はすごい〜!!
っと改めて思いまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.