Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/28 コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part8
2020/05/24 コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part7
2020/05/21 お知らせ
2020/05/16 コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part6
2020/05/07 コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part5

直接移動: 20205 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/05/19(日) ディスプレイ騒動のあと親子丼
今日、ヨナカニボウソウをネムネムダンスをしている間に終わらせて、そのあと、カレーうどんを作って、そのあと、パソコンの電源オン〜!!

昨日、ピロティーの使っているパソコンが故障しちゃったのれすが、やっぱり今日パソコンの電源を入れても故障してた〜!!(当たり前やろ!!)

って事で、パソコンのメーカーさんに電話をして症状を言ったら、パソコンのディスプレイの故障の可能性が高いって事でちた〜!!

でも、絶対ディスプレイの故障とは言えないみたいなのれすが、ピロティーの使ってるパソコンの部品がドコにもなくて修理ができないみたい〜!!

部品がドコにもないって事は、ものすごく貴重って事だ〜!!(な訳ないがな!!古いだけやっちゅうね〜ん!!)

って事で、ディスプレイを見に電気屋さんへ〜!!

行って、ディスプレイの事をいろいろ聞いたのれすが、にゃんか、昨年までバファローズの監督だった岡田監督の言い方にすごく似てて、岡田監督かよ!!
っと思いながら聞いていたのれ、すごく説明してくれたのれすが〜!!

何を言ってるか、わかりましぇんでちた〜!!(あかんやろ!!)

そして、家に帰って、ネットで故障した物と同じ物がすごく安く売ってたのれ、購入〜!!(まじで〜!!)

電気屋さんで見たディスプレイより、10分の1くらい安い値段で買えちゃった〜!!

腸ラッキー!!(でも安物だから、すぐ故障しちゃうかもね〜!!)

そして、そのあと、スーパーに買い物に行って、今日の夕飯作り〜!!

今日の夕飯は、親子丼〜!!

親子丼、めっちゃんこおいちくできた〜!!(出た〜!!またも自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日作った、ピロティー特製の親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.