Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/09/29(日) 大阪ドームに行ってカテキン緑茶
今日も東京ラッシュを歌いまくっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今日は、あさってに健康診断があるのれ、コレステロール値を落とす効果があるカテキン緑茶を3本コンビニで買って飲みながら行きまちたよ〜!!

そして、大阪ドームに着いて、オシッコをしたらデルデルデル〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、開門までだいぶ待って、開門したあと席を確保して、イオンモールへ〜!!

そして、海鮮丼を食べたあと、カテキン緑茶を2本買って飲んで、イオンモールの中でオシッコ〜!!
をしたらデルデルデルデル〜!!(ギョエ〜っ!!)

いつ止まるね〜ん!!
って思うくらい出て、大阪ドームに戻って、ウーロン茶を飲んでオシッコをしたあと、試合開始〜!!

そして、試合が始まってちょっとしてから、たこ焼きを食べに行って、そのあとウーロン茶を飲んでオシッコをして、そしてウーロン茶を飲んで8回表にオシッコに行って、試合終了〜!!

にゃんと負けちゃった〜!!(あんたオシッコ行ってただけやがな!!)

そして、和田さんにアイサツをしたあと、すっごくオシッコがしたくなったのれ、オシッコに行って、そして、カテキン緑茶を2本買って飲んで、家に帰ってオシッコをしたら〜!!

すっごいオシッコがデルデルデルデルデル〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

なんでこんなにオシッコが出るね〜ん!!(そら出るやろ!!)

カテキン緑茶9本飲んだから、かにゃりコレステロール値が落ちてるはず〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、大阪ドームでたこ焼きを持っているメガネ戦隊ヒゲルンジャー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.