Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/09/03(火) ヒゲ王子&れいちゃんの誕生日
今日は、ヒゲ王子とれいちゃんの誕生日だ〜!!

2人とも誕生日おめでとうね〜!!

ヒゲ王子と一緒に暮らす事を決めた時、17歳になるヒゲ王子を想像できなかったし、でもね、元気で育って行ってくれて、すっごくうれちいれ〜す!!
これからも元気で顔晴ってね〜!!

れいちゃんと知り合った時、ヒゲ王子と同じ誕生日って事にすごくビックリ。
ほんとに、すごく心の優しい人で、いつもすごく感謝していま〜す!!
れいちゃん、これからも体に木をつけて顔晴ってね!!

今日、ザ・クソーズが終わったあと、予約していた誕生日ケーキを取りに〜!!

もちろん!!
高槻人はケーキと言えばドエルのケーキなのれ、ドエルで誕生日ケーキを予約しまちたよ〜!!

そして、ケーキを受け取ってチャリンコで持って帰ってきたら、ちょっとだけクズれてた〜!!(ギョエ〜っ!!)

クズさないように、すっごく木をつけて、ゆっくり持ってからね〜!!(いやいや、そんな事してもクズしとるがな!!しっかり持って帰れよ!!このオタク野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、TERADAの兄貴からプレゼントしてもらった帽子をかぶって、REBEL★ACTIONのTシャツを着ているヒゲ王子とちょっとだけクズれた誕生日ケーキ〜!!

兄貴!!ヒゲ王子も17歳になったよ〜!!
ヒゲ王子が小学生の頃から、毎年プレゼントを送ってきてくれて、ものすごく感謝してるよ〜!!

今年プレゼントしてくれた財布は、ヒゲ王子の一生の宝物。
兄貴が、何も口にできない状態の時に、ヒゲ王子に渡すために、顔晴って磨いてくれた、兄貴の想いがいっぱい詰まった財布だから。

10月に、ヒゲ王子を連れて、兄貴に会いに行くね!!
兄貴、ほんとに毎年ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.