Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/08/16(土) オタクはサマーソニックへ〜!!
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、まず、お買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、さっそく夕飯作り〜!!(早すぎるやろ!!)

今日出掛けるのれすが、夕飯を作ってから出掛けるのら〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

って事で、夕飯にハッシュドビーフを作って、そのあと、サマーソニックへ〜!!

サマーソニックって、すっごいデッカイ会場で、有名な人達がたくさん出演して、そして、たくさんの人達が来場する、ものすごいイベントなのら〜!!(なんでそんなイベントにあんたが行っとんね〜ん!!)

そして、会場に着いたら、すっごい広い場所に、4か所もライブをするステージがあるのれすが、どこにどのステージがわかりまっしぇ〜ん!!(じゃ、探せよ!!)

そして、渡された地図を見て、ステージを探したのれすが、入口がわからない〜!!(なんで入口までわからないね〜ん!!)

そして、スタッフの人がいる所まで行って、行きたいステージまでの行き方を聞いて、行ったのれすが、それでもわからなくて、着くまでに3回スタッフの人に聞いて、やっと到着〜!!(あんた、どんだけ方向音痴やね〜ん!!)

そして、すっごい人気のアーティストさんのステージを見て、そのアーティストさんのライブが終わったあと、強引に前の方へ〜!!

すっごい人数がいたのれすが、前から3列目くらいに行けたじぇ〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、森高さんのステージ〜!!(なんで行ったのかって思ってたら、オタク行動だったのかよ!!)

森高さん、近くで観たのれすが、めっちゃんこ可愛い〜!!

ライブの方は、すっごい短い時間だったのれすが、ものすごくよかったれ〜す!!(あんた、ものすごい人数をかき分けて、ものすごく前に行って、ほんと、ただのオタクなだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、帰りの電車の中で発見して撮った、森高さん〜!!(あんた、ウワっ!!このオタク、キモ〜いっ!!って、電車に乗ってた人達に思われてるよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.