Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/09/14(日) ルパンから奪い返したあとギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、お買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼ごはんを作ったあと、昨日行ったスーパーに電話〜!!

をしたら、昨日なくなったプレゼントがあった〜!!

よかった〜!!

さては、ルパンがピロティーの家から盗んだあと、スーパーに置いて行ったんだな〜!!(ちがうし!!あんたが昨日スーパーに置き忘れただけちゃうの〜!!)

そして、そのスーパーへ、ルパンに盗まれて置き去りにされてたプレゼントを取りに行って、そのスーパーで夕飯の材料をちょこっと買ったあと、夕飯作り〜!!

今日はクリームシチューとオープンオムレツとエビチリ〜!!

オープンオムレツ、焼いてる側とちがう反対側を焼こうしてひっくり返そうと思ったら、大きくてなかなかひっくり返せなかったから、そのまま焼き続けてやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(どこがやね〜ん!!っと言うかひっくり返して焼けよ!!)

そして食べたら全部おいちかった〜!!(来たな〜!!自画自賛〜!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブも気合い入りまくりだったじょ〜!!

ほんとめちゃめちゃよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日もみなさん、ガンバロックじゃ〜!!(またまた玉井さん風)

下の写真は今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.