|
2015/02/11(水)
100円の物が〜
|
|
|
今日もザ・クソーズを圧倒的な速さで終わらせた、スピーディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!
行ったら、買おうとしてたのが千円以上の値段〜!!(ギャーっ!!)
なんでそんなに高いね〜ん!!
っと100円ショップに行ったら〜!!
216円で買おうとした物が売ってた〜!!(まじで〜!!)
にゃんで、100円ショップやのに100円じゃなくて、216円もするやね〜ん!!
っと、買おうしてた物を購入〜!!(買ったのかよ!!)
100円の物が100円で買えないっと、ワービーサービーのライブで、バンビさんが唄ってたのを思い出したじょ〜!!
そして、そのあとも、ダラダラダラーズ〜!!
っと、いろいろ買い物をして、1時間も買い物しちゃった!!(だからなんやね〜ん!!)
今日も日記を見てくれてありがとうね!! 明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!
下の写真は、いつも行列ができてるけど、この前通った時は行列じゃなかったのれ、ラッキーっと思ってお店に入って食べて、お店を出る時には、またも行列になってたカレー屋さんのカツカレー!!(説明ながっ!!)
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|