Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/06/03(水) ヨーヘイちゃんの家まで〜
今日もザ・クソーズを終わらせて京都まで〜!!

ヨーヘイちゃんがわかりやすい所を待ち合わせ場所に選んでくれたのれすが、どこがどこかさっぱりわっかりまっしぇ〜ん!!(まじでかよ〜!!)

やっぱり慣れてない所は迷っちゃうよね〜!!(あんた何回も行ってる所でも迷ってるんちゃうの〜!!)

そして、ヨーヘイちゃんに電話ですっごくわかりやすく教えてもらって集合場所まで到着〜!!

今日も迷わず着いちゃった〜!!(迷っとるがな!!)

そして、ヨーヘイちゃんの家まで〜!!

ヨーヘイちゃんに会うのも久しぶりなのれすが、さおりちゃんに会うのも久しぶり〜!!

それと3歳のお子さんと6ヶ月のお子さんと会うのは初めて〜!!

二人とも素直で可愛い〜!!

二人ともヨーヘイちゃんとさおりちゃんの優しさを受けて成長してるってすぐわかったよ〜!!

6ヶ月のお子さんに会ったら、ずっと指をつかまれて離してもらえなかったのれすが、そんな事されるって、すっごく好かれてるよね〜!!(おもちゃと思われてつかまれてだけだよ〜!!バ〜〜カっ!!このおっさん用ニベア野郎〜!!)

3歳のお子さんも幼稚園に楽しく行ってるみたいで、元気で明るくて良い子でちたよ〜!!

そして、夕飯を食べにヨーヘイちゃんとラーメン屋さんへ〜!!

ピロティーも知ってる人がやってるラーメン屋さんで、まぜそばと言うトレンディーな物を食べたのれすが、すっごくおいちかった〜!!

ヨーヘイちゃん&さおりちゃん、今日はほんとにありがとう〜!!

お土産もありがとうね!!

ヨーヘイちゃんと久しぶりにごはんを食べに行って、少しの時間だったけど話ができてよかったよ〜!!

来週のBRINCHのライブ楽しみにしてるね〜!!

さおりちゃん、今日はありがとう〜!!
コーヒー&お菓子もありがとうね!!

お子さんが二人になって、下の子はまだまだ小さくて、大変な事いっぱいこれからもあると思うけど、体には木をつけて顔晴ってね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お土産にもらったお菓子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.