|
2015/08/18(火)
Tシャツ屋さんに行ったあと色々更新
|
|
|
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、帰りにTシャツ屋さんへ〜!!
Tシャツの発注をしてきまちたよ〜!!
デザインで少しうまく行かなかった所も、キレイに修正してくれてて、すっごくいい仕上がりになりそう〜!!(イエ〜イっ!!)
改めて、10周年記念Tシャツの注文してくれた、みなさん、ありがとうございます!!
あと、Tシャツの注文、まだまだ受け付けています!! 欲しい方は、メールもしくは、伊藤に直接連絡下さい!!
Tシャツが出来上がったら、Team STAND AGAIN所属のモデル(ヒゲ王子)に着てもらって、日記に載せますね〜!!
Tシャツの出来上がり図もあるのれすが、みんなの手元に届くまでデザインの方は内緒にしておきますね!!(セコイ人〜!!)
あと、9月6日(日)福岡県北九州市小倉南区での活動もぜひ来て下さいね〜!!
福岡県近郊の方々、待っていますね〜!!
くわしくは、活動するけ〜を更新しましたのれ、活動するけ〜を見て下さいね!!
あと、8月12日(水)から8月18日(火)までの日記を今日更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(あんた今日の日記、お願いばっかりかよ!!)
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! 明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね!!
下の写真は、バファローズの試合に行った時の、玉井さんと同じ何でも噛むクセのあるヒゲ王子〜!!
だいぶ前に一緒にマクドに行って、玉井さんとヒゲ王子がストローを噛んでいる所を見た事あるじょ〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|