Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/21 活動するけ〜&4日間更新
2017/11/20 すぐ終わるはずが〜
2017/11/19 まわり道でワビサビライブへ
2017/11/18 大阪紅牛會のライブ
2017/11/17 活動したけ〜&3日間更新

直接移動: 201711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/05/31(火) 新しい
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日から新しいサ行着〜!!

こんな時こそ気分を新たに顔晴らないとね〜!!(片付けサ行してたら新しいサ行着が出てきただけや〜ん!!しかもあんた約2週間後にクビ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真はちょっと前に食べたステーキランチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/30(月) 片付けサ行のあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウを雨でまあまあビチョビチョになっている間に終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日も閉鎖するための片付けサ行〜!!

片付けが終われば、終わった時点でクビになっちゃうのれすが、今日すっごく顔晴って、すっごく片付けが終わっちゃったじぇ〜!!(あんた何やっとんるね〜ん!!クビになる日が早くなってしまうがな〜!!)

そして、家に帰ってきて4日間の日記の更新〜!!

また、5月27日(金)から5月30日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃあ〜〜りませんかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったカレーにチーズを乗せたチーズカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/29(日) 五男の誕生日
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お昼ごはんを作ったあと、ハズレ馬券を買いに〜!!

武豊騎手が乗る馬ばかりのハズレ馬券を購入〜!!

今日、武豊騎手が乗る馬は、そのお母さんにも武豊騎手が乗っていたのら〜!!(プチ情報かよ!!)

そして、帰りに五男の誕生日ケーキを買って家に帰って、部屋の掃除をしたあと、競馬中継を観て、しっかり馬券がハズレている事を角煮んしたあと、夕飯作り〜!!

今日は、味噌ラーメンを作ったじぇ〜!!(それだけか〜いっ!!)

味噌ラーメン、今日誕生日の五男が大好物じゃないのれすが、なんとなく好きかも知れないって事で作りまちたよ〜!!(なんとなくで作ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った味噌ラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/28(土) WDRSのアコースティックライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、来た時に見える所だけをしっかり掃除しまちたよ〜!!(あんたどんだけセコイね〜ん!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て、来月の打ち合わせ〜!!(あんたは話を聞いてハンコ押すだけだけどね〜!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんの準備をしたあと、カレー作り〜!!

今日の夕飯はカレーだじぇ〜!!(そらそうやろね!!じゃなければカレー作らないよね〜!!)

そして、そのあと、WDRSのみなさんのアコースティックライブへ〜!!

すっごく楽しくて熱いライブだった〜!!

大好きだったDOG FIGHTの曲もあったし、WDRSの曲もすごくいい曲ばかり〜!!
アコースティックだけど、ロックなライブだったじょ〜!!

すっごく尊敬しているTaishoさんのライブに行けて、ほんとよかったれす!!

1年以上Taishoさんのライブを観れなかったし、今年の2月、東京にTaishoさんのライブに行けばよかったって、ずっと思ってたしね。

これからのWDRSも楽しみにしていま〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーの永遠のスーパースター、Taishoさんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/27(金) あっと
今日もザ・クソーズをあっという間に終わらしてやったじぇ〜!!

すっごいだろう〜!!(すごないわっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アルミデツツンデルデシリーズのメロンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/26(木) コンビニに行ったあと3日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、コンビニに行って、そのあと、コンビニに行って、そして、コンビニに行きまちたよ〜!!(どんだけ行っとんね〜ん!!1ヶ所にしろよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、5月24日(火)から5月26日(木)までの日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作った洋風野菜炒め〜!!(また洋風野菜炒めかよ!!ウインナーを入れたら洋風ってあんたが思ってるだけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/25(水) 帰りにスポーツ新聞を〜
ヨーヘイちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴って反逆して行ってね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってピンポンパン体操〜!!

帰ってからピンポンパン体操をするって大変だよね〜!!(大変ちゃうわっ!!っと言うかピンポンパン体操やってないや〜ん!!しかもピンポンパン体操って古すぎ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、思わずコンビニで買ってしまったスポーツ新聞〜!!

武豊騎手がフランスのG1を勝った記事が1面だったのれ買ってしまいまちたよ〜!!

このフランスのG1を勝ったお馬さん、世界最高峰のレース、凱旋門賞に行くかも知れないみたいなのれすが、ぜひ行って勝ってほちいよね!!

このお馬さん、エイシンヒカリって名前なのれすが、父親がディープインパクトで母親の父親がストームチャットって事でキズナと同じ血統なのら〜!!

キズナと父親も母親の父親も一緒だから絶対凱旋門賞も勝てると思う〜!!(母親の父親まで調べたのかよ!!しかもそんなにくわしく血統を書かれてもわかりませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/24(火) 焼きそば
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ペンペコペーン!!

ペンペコペーンをするって大変だよね〜!!(ペンペコペーンってなんやね〜ん!!あんた何もしてないだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った焼きそばと小松菜とポテトの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/23(月) クーラーのあと4日間更新
今日もザ・クソーズをめっちゃんこ暑いのれ、ズッコケブーブーランドのクーラーをつけている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って4日間の日記の更新〜!!

また、5月20日(金)から5月23日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(見るわけないやろ!!ワ〜〜レ〜〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、小松菜とポテトの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/22(日) ヤキヤキコンビ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ってお昼ごはんの準備をしたあと、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!

今日は焼き飯&焼きそばのヤキヤキコンビと小松菜とポテトの炒め物とタケノコとワカメの煮物〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!(自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!(自画自賛しただけで日記終わるんか〜いっ!!)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったレタスチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/21(土) みじん切り器で〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ってお昼ごはんの準備をしたあと、夕飯作り〜!!

今日はネットで購入したみじん切り器を使ってみまちたよ〜!!

玉ねぎとニンジンのみじん切りをしたのれすが、すっごい切れる〜!!(イエ〜イっ!!)

いつもよりだいぶ早く切れたじぇ〜!!

そして、そのあと、みじん切り器を洗って箱に戻したのれすが、刃で指を切ってしまったじぇ〜!!(どんくさ〜!!)

刃にカバーをするの忘れてしまったのら。(しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、みじん切り器で玉ねぎとニンジンをみじん切りにして作ったハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/20(金) アホアホパラダイス
今日もザ・クソーズを終わらせて、アホアホパラダイスへ〜!!

今日は何回も赤と青と白のシールの説明の話を聞かされる事に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

赤と青と白のシールの説明をずっと聞かされても、わかるはずないよね〜!!(知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に大量に作ってしまったミートソース〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/19(木) みじん切り器到着のあと3日間更新
今日は、暑かったね〜!!

っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってくると〜!!

みじん切り器が届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

今日届いたみじん切り器、3日後に使おうっと!!(明日から使えよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、5月17日(火)から5月19日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたみじん切り器〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/18(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もヨナカニボウソウ中、雨でビッチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらいまちたよ〜!!

今日は、この前の半分くらいの量だったじょ〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った洋風野菜炒め〜!!(ほんとに洋風なのかよ!!あんたウインナー入れたら洋風やと思ってるだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/17(火) みじん切り器選び
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って、みじん切り器を探す〜!!

みじん切りするの、すっごく時間が掛かるのれ、みじん切りが簡単にすぐできるみじん切り器を買おうと思いまちたよ〜!!(ラクするつもりかよ!!)

そして、みじん切り器の売れすじランキングを見て、売れすじランキング7位のみじん切り器をネットで購入〜!!(なんで7位やね〜ん!!1位にせんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/16(月) ビチョビチョのあと4日間更新
今日もザ・クソーズが終わったあと、雨が少しマシになっていたのれ、今のうち〜!!

っと帰って行っていたら、ものすごい大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ビッチョビチョになって帰ったあと、家に帰って4日間の日記の更新〜!!

また、5月13日(金)から5月16日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌でごわす!!)

今日も日記を見てくれてありがとうでごわす!!(お相撲さんかよ!!)
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作ったチキンニラ炒め〜!!

チキンニラ炒め、本当は全然ちがう物を作ろうと思っていたのれすが、なんとなく思い浮かんだのれ、チキンニラ炒めを作りまちたよ〜!!

ちなみにこのチキンニラ炒め、ピロティーが昨日考案して作った完全オリジナルメニューなのら〜!!(何がオリジナルやね〜ん!!鶏肉とニラを炒めただけやがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/15(日) 夕飯作りのあとワービー&サービー
TRANS FIXのYoshimitsu君、誕生日おめでとう〜!!
これからも熱くロックしてね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日は、豚しょうが焼き&チキンニラ炒め&大根とタケノコの煮物〜!!

そして、そのあと、ワービー&サービーのライブへ〜!!

今日でワービー&サービーのギターの人が脱退だったのれすが、すごく良いライブだったれす。

ずっと一緒に顔晴ってきた仲間が辞めちゃうのって、やっぱりすごく寂しいよね。

でも、これからも顔晴ってほちいと思いまちたよ〜!!

ちなみに、ピロティーも6月いっぱいでズッコケブーブーランドを辞めちゃうんだけどね〜!!(あんたの場合はクビや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った豚しょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/14(土) ミートスパゲティ
BADWHEREのまっちゃん、いっしゃん支部長のお子さんのかつきくん誕生日おめでとう〜!!

二人とも体に木をつけて顔晴ってね!!

BADWHEREのドラムも決まったみたいで、これからも熱く顔晴ってね〜!

今日ヨナカニボウソウが終わったあと、家の掃除〜!!

今日はケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけを掃除していたら〜!!

急用で来れなくなったって連絡が〜!!

って事で掃除中止〜!!(来なくてもやれよ!!)

そして、買い物に行ってお昼ごはんを作ったあと、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!

今日は、ミートスパゲティとクラムチャウダーと洋風野菜炒め〜!!

ミートスパゲティのミートソースを作るの、めっちゃんこ時間が掛かってしまった。

野菜のみじん切りだけで30分以上も掛かってしまったのら。(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、時間がめっちゃんこ掛かったけど、大量に作ってしまって、めっちゃんこミートソースをかけてしまってるミートスパゲティ〜!!(ウワっ!!確かにかけすぎ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/13(金) 探したけど
今日もザ・クソーズを終わらせて、ある物を探しに〜!!

行ったけどなかった〜!!

やっぱり探してる物ってなかなかないね!!(あんた一軒しか探してないや〜ん!!もっと探せよ!!)

そう言えば、最近13日の金曜日って言わなくなったよね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったカレーうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/12(木) 帰ってきたあと3日間更新
今日もザ・クソーズを、パッパッパーっと終わらせたあと、家に帰ってきて3日間の日記の更新〜!!

また、5月10日(火)から5月12日(木)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!今日の日記1行ってどう言う事やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたコナン君のデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/11(水) 家のカギが〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ行こうとしたら〜!!

家のカギがな〜〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

探してもなくて、そのあと、家の中をテキトーに探したけどな〜〜いっ!!(再びヒョエ〜っ!!)

なんでないんだ〜!!(知らねえよ!!っと言うか、もっとしっかり探さんか〜いっ!!)

そして、ない♪ない♪ない♪カギ〜がない♪っと、シブ楽器隊の演奏で歌っている間に、おママゴトを終わらせて、家に帰って合いカギを作りに行こうと思ったら〜!!

カギが部屋に落ちてた〜!!(まじで〜!!)

ちゃんと探したのにな〜!!(探してないがな!!)

みんなも探してる時は見つからなくて、探すのをやめたら見つかる時あるよね〜!!(ねえよ!!あんたとちがってしっかり探すし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/10(火) 母上と内科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

今日は母上の診察が終わったあと、ピロティーも診察をしてもらって、そのあと、血液検査〜!!

それにしても、採血の注射って何回やっても怖いよね。(弱虫かっ!!)

また血液検査で悪い数値が出なかったらいいけど。(残念ながら出ると思うよ〜!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日はコナン君の映画を観に行った話ができてうれちかったじぇ〜!!(ジンがイギリスにヘリコプターで行った話をあんたがずっとしてただけや〜ん!!しかもそこは別に映画の見所でもないし〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コンビニのスピードくじでゲットしたポテトサラダの20円引き券〜!!

スピードくじを引いたら、見事!!

ポテトサラダの20円引き券をゲットしてしまったじぇ〜!!(またそれが出たのかよ!!どんだけポテトサラダの20円引き券出しとんね〜ん!!あんたちょっと前に4回連続ポテトサラダの20円引き券が出してたんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/09(月) 健康診断のあと4日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、健康診断へ〜!!

ズッコケブーブーランドで危険な薬品を使って遊んでいるのれ、ピロティーは年に2回健康診断しないといけないのら〜!!(あっ!!そうなん!!どうでもいいけど〜!!)

そして、家に帰って4日間の日記の更新〜!!

また5月6日(金)から5月9日(月)の日記も見て下さいね〜!!(嫌でありんす!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったエビマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/08(日) 母の日
今日は母の日ですね!!

お母さんとして顔晴っているみなさん、いつもお疲れ様です!!

大変な事もたくさんあると思いますが、いつもよく顔晴ってるね!!

これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日は母の日って事で、母上の大好きな寿司を買いまちたよ〜!!

ピロティーの母上、母親と言うより妹って感じなのれすが、いつも感謝しています!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた寿司〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/07(土) 豪華中華のあとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせた、スーパーエイヨウドリンクマンは、そのあと買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

今日はチャーハンとギョウザとエビマヨと中華スープの豪華中華セットにしまちたよ〜!!(ほんとに豪華なのかよ!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日も中津駅に行かないといけなかったのれすが、またも十三駅でどっちの路線で行こうか迷う〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと2つ路線があると選ぶのが大変れす!!(どっちでも着くならどっちでもええんちゃうの〜!!)

そして、ライブハウスに着いてちょっとしたら〜!!

いっしゃん到着〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いっしゃんデカすぎれす!!(あんたもね!!)

今日のギャングのライブも熱かった〜!!

新しいアルバムからの曲もすごく良くて、新しいアルバム以外からの曲も好きな曲ばかり〜!!

ほんとすごく良いライブだったれす!!

そして、終わってからいっしゃんとコンビニまで行って立ち食いをしながら話をして帰りまちたよ〜!!(あんたら絶対なにか食べて帰るんだね〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/06(金) タイチョウモドール
今日はだいぶ体調が良くなってきたのれ、お昼に昨日の残りのカレーでカレーうどんを作って、夕飯にオムライスとクリームシチューを作りまちたよ〜!!

カレーうどんとオムライスを食べたから、これで体調バッチリだ〜!!(なんでやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/05(木) 栄養ドリンクを飲んだあと2日間更新
よしお君誕生日おめでとう〜!!

これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!
またいつでも帰ってきてね!!
待ってるからね〜!!

今日ヨナカニボウソウの前に栄養ドリンクを2本飲んだ、スーパーエイヨウドリンクマンは、ヨナカニボウソウを無事に終わらせまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、買い物に行ってお昼ごはんを作って、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(は〜い!!見ません〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日届いたコナン君のデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/04(水) 高い所から〜!!
今日、ヨナカニボウソウに行く前から調子悪い〜!!(まじで〜!!)

ずっと倒れそうな感じで、ヨナカニボウソウをしていたのれすが、知らない内に高い所に登ってそのまま落下〜!!(まじでかよ〜!!)

危なかった〜!!(いやいや、落ちとるがな!!)

バイクはだいぶヘコんでしまったし、積んでたシンブンも飛び散ってしまったけど、ピロティーはケガなし〜!!

よかった〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、ヨナカニボウソウを無事に終わらせた、バイクハカイ王は、そのあと、買い物へ〜!!

行ってもまだまだ調子が悪い感じだったから、今日と明日の夕飯を作りまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!ゆっくりしとけよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った煮込みハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/03(火) 夕飯作りのあと8日間更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんにネギマヨ豚丼を作りまちたよ〜!!(また豚丼かよ!!)

そして、またまた買い物へ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

行って、そのあと、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!

今日は、タコチヂミと、チキンマヨと、大根と鶏ミンチの煮物〜!!

そして、そのあと、8日間の日記の更新〜!!

また、4月26日(火)から5月3日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(そんなに見るの嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の夕飯作りの時に見せた、ピロティーの職人技の3刀流〜!!

ゾロみたいだ〜!!(コンロを3つ使ってただけやがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/02(月) 日記の更新をしたら〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って日記の更新サ行〜!!

っと、顔晴っていたのれすが、全部できずに断念〜!!(あきらめたのかよ!!)

まっ!!

できなかったのは、仕方ないよね〜!!(あきらめただけや〜ん!!しかも日記ためすぎ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前初めて作った、そぼろごはん〜!!

そぼろごはん、初めて作ったけど、すっごくおいちくでけたじぇ〜!!(ジマンかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2016/05/01(日) 今日から5月〜!!
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、大盛り豚丼を注文してしまう、みなさ〜ん!!
カレンダーを4月から5月に入れ替えて下さいね〜!!

4月から5月にしてなくて、あれ???なんで4月なんやろ???

っと、てるみんのように、わざとらしく入れ替えないで下さいね〜!!

5月のカレンダーには、大切な友達のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日の夕飯は、ソースチャーハンと、あんかけラーメンと、チキン南蛮風を作りまちたよ〜!!(今日の日記って、これだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.