Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/27(水) 雪道&介護用品
今日、ヨナカニボウソウ中、山を登っていたら雪〜!!(ギョエ〜っ!!)

3センチくらい積もってたかも〜!!(テキトーかよ!!)

そして、下りの山道は凍結していて、スベってコケそうになるのれ、めっちゃんこゆっくり走りまちたよ〜!!(スベってコケんか〜いっ!!)

そして、ユウカンクバールが終わったあと、毎度おさがわせしております〜!!

っと、介護用品の人が来てくれまちたよ〜!!(どう言う意味やね〜ん!!)

そして、まず、歩行器の説明をしてくれて、母上が歩行器を使って歩いていたら〜!!

上手です!!っとめっちゃほめてくれて、そのあと、後ろ向きに歩いてしまったら〜!!

バックもできるんですね〜!!

っと、ほめたあと、急に、バックはやめて下さ〜いっ!!

っと、大きな声で注意〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どっちやね〜ん!!っと思いながら、次は手すりの説明に〜!!

そして、てるみんにも来てもらって、手すりの所で〜!!

なるほどなるほど!!

っと何回も言いながら、3人でなるほどトーク〜!!

ずっと、なるほどって言ってたんれすけど、何の話をしていたとか、何がなるほどだったのか、全然覚えていないのら〜!!(じゃ、なんでなるほどって言っとんね〜ん!!)

そして、段差をなくすスロープを設置してもらって、毎度おさがわせしてすいません〜!!

っと、介護用品の人は帰って行きまちたよ〜!!

結局、歩行器と手すりとスロープをレンタルする事になりまちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日から借りてる歩行器、その名も、カリテルコー!!(あんたの母上の名前を使っとるがな〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.