Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/21 散歩のあと6日間の更新
2017/09/20 整形外科&アコーディオンドア
2017/09/19 お世話になった人と
2017/09/18 買い物だけ〜
2017/09/17 暴風警報の中〜

直接移動: 20179 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/01/31(火) 19年ぶりのあと5日間更新
今日、山の上に行ったら〜!!

見事に凍結〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日もスベってもコケない技を連発したら、世界中が大熱狂〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、家の掃除をして、母上と散歩をしたあと、ネットで購入したCDをウォークマンに取り込みまちたよ〜!!

19年前に捨てたCDだったのれすが、ネットで見たら1円で売ってたのれ、思わず買ってしまった〜!!(あんた安くして売る作戦にまんまと引っ掛かってしまっとるがな!!)

CDが1円なのに、

な〜〜んで、送料が350円もするんやっ!!え〜〜っ!!(知らねえよ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、1月27日(金)から1月31日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前もらったプレゼント〜!!

すっごくおいちかったじょ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/30(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

またも母上の診察はすぐ終わって、ピロティーの診察〜!!

なんか、いろいろ問題ありって感じで、またも血液検査〜!!

ちょっと悪い所があるのれすが、主治医の先生は、なんでかな???

っと、適切な事を言ってくれまちた〜!!(どこが適切やね〜ん!!ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/29(日) O.R.Cのイベント
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物に行ってお昼ごはんを作ったあと、夕飯を作って、O.R.Cのイベントへ〜!!

最初から最後まで観たのれすが、ものすごく良いイベントだったれ〜す!!

そして、終わってからは〜!!

いっしゃんにトンカツ屋さんに連れて行かれる〜!!(いやいや、ライブハウスで行く約束しとったがな!!)

いっしゃんは、大盛りのトンカツ定食でちたが〜!!

どんだけ食いしん坊やね〜ん!!(あんたもね!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/28(土) BADWHEREのライブ
さっちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯用のハヤシライスを作ったあと、少しだけオベンキョーをして、そのあと、BADWHEREのライブへ〜!!

今日は、BALZACとの対バンって事で楽しみにしていまちた〜!!

BALZACのライブは20年前くらいにCOBRAのライブのオープニングアクトとして出演したライブしか観た事がないんだけどね〜!!(だからなんやね〜ん!!)

まず、BADWHERE!!

今日のライブは全曲新しいアルバムからの曲で、新たな挑戦!!
って感じで、すごく熱いライブだったじょ〜!!

そして、BADWHEREのライブが終わったら、すぐ帰りまちたよ〜!!(あんたBALZACのライブ楽しみにしてたんちゃうんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/27(金) クッサい薬
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしたら〜!!

ネットで注文した物が到着〜!!(イエ〜イっ!!)

すごく評判の良い塗り薬を買ったのら〜!!

そして、塗ってみたら〜!!

めっちゃクサい〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、めっちゃクサくて、ビックリした〜!!(どこでそんなクサい薬が評判やって〜ん!!)

そして、めっちゃクサい薬を塗ったまま、出掛けまちたよ〜!!(お〜いっ!!クサいまま出掛けたのかよ!!あの人めっちゃクサい〜!!っと思われたんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/26(木) 主婦行動のあと2日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩をして、買い物へ〜!!

行って、帰ってきて部屋の掃除をして、少しオベンキョーをしたあと、夕飯作り〜!!(あんた完全に専業主婦や〜ん!!)

それにしても、玉ねぎのみじん切りとか、ニンジンのみじん切りとか、時間掛かるよね。(グチかよ!!あんただいぶ前に買った、みじん切り器、全然使ってないや〜ん!!グチるくらいなら、みじん切り器を使わんか〜いっ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
また、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った夕飯のみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/25(水) ハチに〜
今日もヨナカニボウソウでスベってコケない技を披露〜!!

今日の技は、10点満点〜!!(誰が採点しとんね〜ん!!)

そして、そのあと、デーブイデーを見てて、ハチに刺された人を見て、めっちゃんこ笑ってしまった〜!!(なんで笑っとんじゃ〜!!)

実は、ピロティーの妹もハチに刺された事があるのら〜!!(知っとるわ〜いっ!!あんた何回も日記に書いてたがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、レバニラ風に作った、その名もトリニラ〜!!(そのまんまか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/24(火) 耳当てのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウ中、めっちゃくちゃ凍結〜!!(ヒョエ〜っ!!)

でも、スイスイスーイっと、スベってもコケない技を披露しながたクバリまちたよ〜!!

さすが!!

オリンピックの金メダル候補だ〜!!(いつから候補やね〜ん!!)

そして、そのあと、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、耳当てを買いに〜!!

ヨナカニボウソウ中、寒さで耳が痛くなっちゃうのれ、耳当てをしてるのれすが、その耳当てがなくなってしまったのら〜!!

ルパンのヤツめ〜!!(ルパン関係ないがな!!)

そして、買いに行ったのれすが〜!!

1000円くらいのがほちかったのに、2000円のしかない〜!!(ガビーンっ!!)

高いから買うか、すっごく迷って購入〜!!(あんたセコすぎ〜!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、1月20日(金)から1月24日(火)の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、明日めちゃくちゃ寒くて、道路が凍結してるかも知れませんのれ、お出掛けの際は、お出掛けですか?レレレのレー!!っと言いながら、十分に木をつけて下さいね〜!!(おもんな〜!!)

下の写真は、TERADAの兄貴の部屋にあった、ステッカーを貼ってくれてるケース〜!!

兄貴、大切にしてくれてて本当にありがとうね!!
また会いに行くからね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/23(月) 探し物を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をして母上と散歩をしたあと、年金手帳とマイナンバーの通知カード探し〜!!

にゃんと!!

なくしてしまったのら〜!!(ちゃんと持っておけよ!!)

もしかしたら、ルパンに盗まれたかも〜!!(な、訳ないがな!!)

そして、探してたら〜!!

パソコンの書類を入れている所に、まぎれ込んでた〜!!(まじで〜!!)

誰がそんな所に入れて〜ん!!(あんただよ!!)

そして、そのあと、少しオベンキョーしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴の家の最寄り駅で撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/22(日) 兄貴の家&ギャングのモッズ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お昼ごはん&夕飯作り〜!!

をして、ヒゲ王子とTERADAの兄貴の家まで、レッツゴー長作〜!!

ヒゲ王子の成人式のお知らせに行ってきまちたよ〜!!

行って、TERADAの兄貴のお父さんからお祝いを頂きまちた。

本当にありがとうございます!!

そのあと、TERADAの兄貴にお知らせをして、TERADAのお父さんからいろいろ持って帰って下さいと言って頂き、CDをたくさん頂きまちた〜!!

ヒゲ王子は、TERADAの兄貴が使っていたカード入れを頂きまちたよ〜!!

お父さん、本当にいろいろありがとうございました!!

そして、兄貴の家から帰ってきて、夕飯を食べたあと、ギャングのライブへ〜!!

今日は、全曲THE MODSのカバーをするって事で、すっごく楽しみにしていまちた〜!!

THE MODSの曲、1曲も知らないけどね〜!!(知らんのか〜いっ!!)

今日のライブは、いつもと違う感じだったのれすが、すっごくよかったれ〜す!!
玉井さんのリーゼント姿も、カッチョよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/21(土) 打ち合わせのあと夕飯作り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所をしっかり掃除〜!!(出たな〜!!セコセコ掃除〜!!)

そして、ケアマネージャーさんと、来月の事と母上の介護保険の事の打ち合わせ〜!!

また、来週打ち合わせしないといけないんだけどね。(グチかよ!!)

そして、買い物に行ってからの〜!!

夕飯作り〜!!

をして、夕飯を食べたあと、明日のお昼ごはんと夕飯の材料を買いに行ってきまちたよ〜!!

明日出掛ける時間が早いのれ、食材を買いに行ったのら〜!!(それがなんじゃ〜いっ!!)

ピロティーって、明日の事、よく考えてる〜!!(って思わないよ〜!!朝、買い物に行った時に一緒に買ったらよかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/20(金) コンニチワハタラークへ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、コンニチワハタラークへ〜!!

行ったあと、家に帰ってオベンキョー!!

今日は、全然全部できなかったじぇ〜!!(なんとなく君の名はの歌のマネかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、具がないカレーの、その名も、すカレー!!(ほんとにそんな名前なんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/19(木) 氷上プリは2日間更新
今日も山の上に行ったら、めっちゃんこ凍結〜!!

でも、あ〜〜んしん!!(なにが安心やね〜ん!!)

スベってコケない技を披露〜!!(コケろよ!!)

さすが!!
氷上のプリンスって、呼ばれてただけあるね〜!!(誰も呼んでないし!!あんたがだいぶ前に勝手に日記に書いてただけや〜ん!!)

もしも、オリンピックで氷の上をシンブンを積んだバイクで走る競技があれば、ピロティーは、完全にオリンピックの金メダル候補だ〜!!(そんなヘンテコリンな競技ないわっ!!)

そして、そのあと、家の掃除をして母上と散歩〜!!

をして、お昼ごはんを作って、部屋の掃除をしてオベンキョー!!

全然うまく行かなかったじぇ〜!!(なんのジマンやね〜ん!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

寒い日が続きますのれ、暖かい恰好で顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の凍結した道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/18(水) カレー&整形外科&整骨院
今日も山の上は、凍結したり雪が積もってたりして、すっごくスベっている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除をして母上と散歩〜!!

をして、そのあと、買い物に行って、夕飯作り〜!!

今日は、カレーにしたのれすが、ナンも作ってみたじぇ〜!!

ナンを作る時、粉に水を入れてこねて、手がめっちゃんこベッタベタ〜!!(ギャーっ!!)

こんなにベッタベタになると思わなかった。(甘い考えだね〜!!)

ほんと、手を洗うのが大変だったのら。(グチかよ!!っと言うか、最初から手がベッタベタになる事、わからんかったんか〜いっ!!)

そして、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、カレーと、手をベッタベタにして作ったナンと、細かくきざんだパイナッポー!!

パイナッポー、福神漬けのようにカレーと一緒に食べればおいちいのれ、出したのれすが、五男とヒゲ王子は、パイナッポーをカレーと一緒に食べずに、パイナッポーだけで食べてた。

一緒に食べたら、おいちいのに〜!!(って思えませんけど〜!!)

ちなみに、ピロティーはカレーと一緒に食べたのれすが、カレーと一緒に食べるより、パイナッポーだけで食べた方が、おいちかったじぇ〜!!(あんたもパイナッポーだけで食べとるがな!!っと言うか、パイナッポーがカレーに合うとは思えない〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/17(火) 凍結の道を走ったあと2日間更新
今日、高級住宅街も山の下も、ちょっとしか凍結してなくて、スイスイスーイっと終わらせて、山の上へ〜!!

山の上に行く道の途中から、凍結してて、危なかったじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、一番危険な道へ〜!!

どれだけ危険かと説明すると、雪がとけて凍結して、めっちゃんこボッコボコになった氷の上を走る感じの危険な道なのら〜!!(その説明、わかりにく〜!!)

そして、めっちゃこコケそうになりながら、時間が掛かって着いてシンブンを入れたら〜!!

シンブンが2日間分、抜かれてなかった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、雪がとけたら、川になって流れて行ってほちいよね〜!!(キャンディーズかよ!!)

そして、そのあと、コンニチワハタラークへ行って、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

それと、雪の中、いろいろお疲れ様でちた!!
まだまだ寒い日が続きますのれ、十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、この前の夕飯の時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/16(月) 久しぶりの夕刊クバール
今日もヨナカニボウソウ中、高級住宅街も山の下も、すっごく凍結してて何回もコケかけた〜!!(コケろよ!!っと言うか、早くコケんか〜いっ!!)

そして、山の上に行ったら〜!!

雪が10センチくらい積もってた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、山の上に行くまでが、すっごく凍結してて危なくて、夕刊をクバルのも大変だと思ったのれ、シンブンオヤブンに連絡して、夕刊もピロティーがクバリまちたよ〜!!

キャーっ!!
ピロティーって、すっご〜いっ!!(って、誰も思わないよ〜!!)

夕刊をクバっている人は、雪道や凍結した道に慣れてないと思うし、やっぱりスベって危ない目あっちゃうからね〜!!

っと、夕刊クバールに行って、凍結した道でスベってコケかける〜!!(カッチョ悪〜!!カッコつけて行ってスベってコケかけとるがな!!)

そして、夕刊クバールから帰ってきたあと、オベンキョーをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕刊の時に撮った、山の上の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/15(日) めっちゃ凍結のあと2日間更新
今日、シンブンがいつもより15分早く着くって事で、いつもより10分早くシンブン屋さんへ〜!!(15分早く行けよ!!)

行って、シンブンにチラシを入れて、ビニール袋に入れたあと、シンブンクバール〜!!

高級住宅街&山の下をクバったのれすが、すっごく凍結してて、何回もコケかけた〜!!(コケろよ!!)

そして、山の上に行こうか、迷ってたのれすが〜!!

山の上に行く道路に雪も積もってなくて、これなら行ける〜!!

っと、山の上に向かっていたら、途中からすっごく雪が積もってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

だまされた〜!!(あんたが勝手に行っただけや〜ん!!)

結局、山の上に行ったら、3センチくらい積もってたけど、雪が積もってる道の方が、凍結している道より安全なのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わって、帰りにコンビニに寄って、家に帰ろうと思ったら〜!!

すっごくスベってコケかける〜!!(コケろよ!!っと言うか、終わって安心してコケかけるって、どんだけどんくさいね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼を食べて、今から夕飯作りしますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
昨日と今日の日記を更新しまちたのれ、ぜひ昨日の日記も見て下さいね〜!!

それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

明日も、雪が積もってたり凍結してたりしているかも知れませんのれ、十分に木をつけて下さいね!!(あんたは明日こそコケろよ〜!!)

下の写真は、今日の山の上の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/14(土) ちょっと凍結
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行ったら〜!!

少し雪が積もってて、ちょっぴり凍結〜!!(ちょっぴり凍結って、どう言う意味やね〜ん!!)

凍結してるって、最悪だね。(明日の方がすごいけどね〜!!)

そして、そのあと、買い物に行って、夕飯作り〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、自動販売機で買ったお茶〜!!

買い物の帰りにお茶を買うの忘れてた〜!!

っと思って、自動販売機でウーロン茶を買おうと思ったら〜!!

ウーロン茶の横のジャスミン茶のボタンを押してしまって、2本買うはめに〜!!(ヒョエ〜っ!!)

見事に自動販売機の2本買わす作戦に引っ掛かってしまった〜!!(あんたが間違えただけや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/13(金) 3日間更新&明日大雪
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、母上と散歩〜!!

をして、家に帰ってからお昼ごはん作り〜!!

昨日の夕飯の残り物を使って作ったじぇ〜!!(アイデア主婦だね〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

1月11日(水)から1月13日(金)までの日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、明日からあさってにかけて、全国的に大雪の予報れす。
みなさん、十分に木をつけて下さいね!!

雪が積もったり、凍結してる所は、めっちゃんこスベって怖いしね。(あんた何回もコケてるもんね〜!!)

下の写真は、今日お昼ごはんに作った、キノウノノコリモノdeうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/12(木) 本探し
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、オベンキョーのための本探し〜!!

なかなか良いのが見つからなくて、

まっ!!これでいいかっ!!

って感じの本をアマゾンで予約しまちたよ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!もっとしっかり選ばんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、ごぶごぶで有名になったコロッケ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/11(水) ツーサンホー&ワビサビイベント
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、家の掃除をしたあと、ツーサンホーとお出掛け〜!!

ダブルカツカレーを食べるじょ〜!!っと、お店に行ったら〜!!

勝手乍ら休業致しますっと言う貼り紙が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

なんで、ながらを乍らと漢字で書いとんね〜ん!!(そっちかよ!!)

そして、行こうと思っていたお店に行けなかったのれ、近くのラーメン屋さんへ〜!!

久しぶりに行ったのれすが、ヨーヘイちゃんと行った以来だから、何年ぶりかはヨーヘイちゃんに聞いてね!!(あんたが答えろよ!!)

そして、そのあと、近くのコーヒー屋さんに行って、2時間くらい話〜!!(どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

今日もツーサンホーありがとうね〜!!

そして、そのあと、ワービー&サービーのイベントへ〜!!

コヨーテ堀内さんへの想いのこもった、すごく良いイベントだったれ〜す!!

ワービー&サービーのみなさん、アキラ君、お疲れ様でちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホーと行こうと思っていたお店に貼っていた貼り紙〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/10(火) 魔術師が5日間更新
今日ヨナカニボウソウに行く時に雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

雨やめよ〜!!

っと思って家を出たら〜!!

雨がやんだ〜!!(イエ〜イっ!!)

ピロティーって魔術師みたいだ〜!!(たまたまやんだだけや〜ん!!)

そして、日本に雨をやます魔術師がいるぞ〜!!

っと世界中で話題にならない間にヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから5日間の日記の更新〜!!

また1月6日(金)から1月10日(火)までの日記を更新しまちたのれ、見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でした!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った具が白菜だけの、す中華丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/09(月) ヒゲ王子が成人式へ
今日はヒゲ王子が成人式に行きまちたよ〜!!

ヒゲ王子&今日成人式のみなさん&今日家族が成人式のみなさん、おめでとうございます!!

これからも、いろんな事にチャレンジしながら顔晴って下さいね!!

それにしてもヒゲ王子が成人式に出るって、ビックリだよね。(なんでビックリするね〜ん!!)

成人になったヒゲ王子に一言〜!!

おめでとう〜!!(それだけかよ!!)

これから、いろんな事があると思うけど、自分が自分で嫌になる行動だけはしないようにしてね!!

ピロティーもそれだけはいつも木をつけてる。

それとこれからも仲良くしようね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、にゃぜかピロティーのスーツを着て成人式に行くヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/08(日) 夕飯作りのあとGo→STRAIGHT
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから夕飯作り〜!!

をしたあと、Go→STRAIGHTのライブを観に〜!!

今日のライブも熱いライブだったじょ〜!!

3月には新しいアルバムを出すみたいだし、楽しみだ〜!!

今年も熱く顔晴ってね!!

そして、帰りに〜!!

バスの中に傘を忘れてきちゃった〜!!(また忘れたのかよ!!あんた忘れすぎ〜!!)

みんなも帰りに雨が降ってなかったら、電車やバスに傘を忘れてしまうよね〜!!(忘れねえよ!!あんたと一緒にしないで〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/07(土) コナン君を観ながら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからコナン君を観たら〜!!

ヨナカニボウソウの時間まで寝てしまったじぇ〜!!(ぐうたらかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、今すごくナウい食べ物のパンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/06(金) アホアホ行動を
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてからアホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホ星人のアホアホ行動をどうしたら直るかの相談〜!!

いくら考えても、アホアホ星人の行動はアホすぎるけどね!!(あんたもアホやがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に出掛けた時のボッサボサアタマ君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/05(木) ヘンテコリンのあと2日間更新
今日もシンブン屋さんに行く前に、年賀状を郵便ポストに出そうとして行ったら〜!!

出すのを忘れてシンブン屋さんに到着〜!!(また忘れたのかよ!!)

そして、ヨナカニボウソウを終わらせて、帰りに郵便ポストに年賀状を出しまちたよ〜!!

忘れずに帰るって、すごい記憶力だ〜!!(どこがやね〜ん!!何回も忘れとるがな!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、掲示板のヘンテコリン書き込みを削除〜!!

ヘンテコリン書き込み、掲示板を見てくれているみなさんは、わかってくれていると思いますが、禁止ワードを設定しまちたのれ、これでなくなるはず〜!!(不確かかよ!!)

削除しても削除しても、毎日毎日、僕らは鉄板の〜♪

っと、たい焼き君のように書き込みをしてきて、こまってなかったのら〜!!(こまってなかったのかよ!!)

もしも、また書き込みがあっても、ヘンテコリン書き込みのサイトをクリックしないで下さいね〜!!

おいっ!!ヒデオ君よっ!!
そんなヘンテコリン書き込みのサイトにクリックしたらあかんど!!(久しぶりのハマダーマン風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
今日、2日間更新しまちたのれ、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、焼きいもを食べる、昨日の焼きいもヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/04(水) ピロティー記念日
今日は、ピロティーの誕生日でちた〜!!

お祝いの言葉やメールやプレゼントやメッセージカード、ありがとうね!!

すっごくうれちかったじょ〜!!

これからも、Team STAND AGAINの事、顔晴って行きますね!!

ほんとにありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日届いた誕生日プレゼント〜!!

じゃあ、まったピョーン♪

2017/01/03(火) 午前中に3日間更新
今日、シンブンが30分くらい早く着く予定なのれ、30分早く行くじょ〜!!

っと思いながら、結局、いつもと同じ時間に出てしまって、シンブン屋さんに着く前に年賀状を出そうと思っていたら、出すのを忘れてしまって、帰りに出そうと思っていたら〜!!

家に帰ってきてから、年賀状を出してない事に木がついてしまった〜!!(あんたボケてきてるんちゃうの〜!!どんだけ忘れとんね〜ん!!)

そして、さっきポストに年賀状を出してきまちたよ〜!!

年賀状を送ってきてくれた、みなさん、ありがとうございました!!
今年も年賀状を送る事ができなくてすいません。

元旦に着かないと思いますが〜!!(当たり前やろ!!もう3日もたっとるがな!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、1月1日(日)から1月3日(火)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

っと書いておりますが、更新したのは、お昼前で〜す!!(だからなんやね〜ん!!)

下の写真は、大みそかにヒゲ王子と出掛けた時に買った、ファミコンのソフト〜!!

このゲーム、野球のゲームなのれすが、ずっと見ておくだけのスリリングなゲームなのら〜!!(どこがスリリングやね〜ん!!)

しっか〜〜もっ!!(クレアラシルのCM風)

ファミコンの本体がないのれ、買っただけだじぇ〜!!

ゲームができないのに、ソフトを買うって、すっごくワイルドだ〜!!(どこがワイルドやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/02(月) 姉ちゃん家族
今日も雑煮を作って食べて、買い物をしたあと、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と、お好み焼きを食べに〜!!

すごくおいちかったじぇ〜!!

そして、高槻のイオンに行って〜!!

ソフトクリーム〜!!(食べてばっかりかっ!!しかも寒いのにソフトクリームかよ!!)

そして、姉ちゃんの希望で、夕飯に3種類のスパゲティーを作りまちたよ〜!!

姉ちゃん家族のみなさん、今年も帰ってきてくれてありがとうね!!
すごい楽しかったじょ〜!!

また、いつでも帰ってきてちょ!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、大量のスパゲティーとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2017/01/01(日) お正月
明けましておめでとうございます!!
今年もTeam STAND AGAINをよろしくお願い致します!!

じゃあ、Team STAND AGAINのニューカレンダーを持っている、みなさ〜ん!!

ビニール袋をパっと開けて、カレンダーを取り出して、パカっと反対の方向に向けて立てて下さいね〜!!(なんの説明やね〜ん!!)

1月のカレンダーは、負けそうな自分に反逆をしてこそ、新しい始まりがやって来る!!

って、意味を込めて作りまちたよ〜!!

落ち込んだり、うまく行かなかったり、嫌な事があったり、やる事がいっぱいあったりしたら、すごく気分が落ち込むと思いますが、そんな時こそ、顔晴って下さいね!!

ムズカチイけどね〜!!

今年も、毎月できないと思いますが、Team STAND AGAINの活動をして行きますので、来れる時にぜひ来て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

じゃあ、ここから今日の日記〜!!

年が明けたと同時くらいにシンブン屋さんに着いて、そのあと、分厚いチラシを入れてトシアケカラボウソウ〜!!

ちゅかれた〜!!(年が明けてから暴走するの、あんたと暴走族くらいだよ〜!!)

そして、そのあと、家に帰って雑煮を作って、買い物をしたあと、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と、ヒゲ王子と五男と初詣〜!!

お参りする所は、すごく行列で並ぶのが嫌だにゃ〜!!っと思っていたら〜!!

ここが空いてて、しかもすっごくキレイでいいかも〜!!

っと行って、お参り〜!!

そして、そのあと、近くの自動販売機でコーヒーを飲んでいたら〜!!

姉ちゃんの旦那さんに、あそこって、商売繁盛を願う所ですよ〜!!

っと言われてしまった〜!!(ガチョーンっ!!)

初詣に来て、商売繁盛を願ってしまったとは〜!!(ちゃんとしっかり角煮んせんか〜いっ!!)

そして、家に帰って夕飯作りをして、夕飯を食べたあと、テレビを観ながら爆睡〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、商売繁盛を願う所でお参りをしたあとのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.