|
2018/04/07(土)
入室できなかったあと4日間更新
|
|
|
今日もヨナカニボウソウ&ユウハンツクール&ユウカンクバールの3羽ガラスを終わらせて、母上とマリリンの入院してる病院へ〜!!
行って、母上だけ病室へ〜!!
赤ちゃんのお父さん&おじいちゃん&おばあちゃんしか入室できませんと看板が出てて、ピロティーは、入室できなかったのら〜!!(あんたを病室に入れたくなかっただけちゃうの〜!!)
入室できなかったのれ、ヒゲ王子と病院の中でスパゲティを食べてまちたが〜!!(あんた病院の中で、なにやっとんね〜ん!!)
そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また、4月4日(水)から4月7日(土)までの日記も見て下さいね!!
さあっ!! 明日はTeam STAND AGAINの活動です!! みなさん、よろしくね〜!!
今日も日記を見てくれてありがとうね!! それと、今日も一日お疲れ様でした!! 明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
下の写真は、マリリンが入院してる病院で、スパゲティーを食べようとしてニッコニコのヒゲ王子〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|