|
2018/05/10(木)
母上の訪問リハビリ開始
|
|
|
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の訪問リハビリ〜!!
今日からなのれ、めっちゃ緊張するよね!!(なんであんたがするね〜ん!!あんた何もしないがな!!)
最初なのれ、いろんな説明を受けてから開始〜!!
少し覚える事もあるのれ、ちゃんと覚えないとね!!(あんたは覚える必要ないけどね〜!!)
これから、毎週木曜日は、訪問リハビリの日になるよ〜!!(誰にお知らせしとんね〜ん!!)
そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!
今日も日記を見てくれてありがとうね!! 明日も、みなさん顔晴ってちょ!!
下の写真は、なつかしシリーズの初めてYoshimitsu君に会った時に撮ってもらった、その当時のTRANS FIXのメンバーと、日本の首都を高槻にかえた歴史的人物〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|