Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/06/30(土) ホウチョウイラーズ料理
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、ユウカンクバールをしてからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

今日は、切ってる野菜&切ってるお肉を使った、ホウチョウイラーズ料理〜!!

切らなくていいのは、時間が掛からなくて良いよね〜!!(手抜きなだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/29(金) 問診票
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、母上の問診票を書いて内科へ〜!!

問診票、何年何月何日にどんな病気になったか、書かないといけないのれすが、いつも思い出せずテキトーに書いてるのら〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に買った玉子カツサンドの所に飾られてた、ごぶごぶでの写真〜!!

ごぶごぶでよく行ってて、おいちそうだったのれ、食べてみたかったのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/28(木) リハビリのあと6日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、訪問リハビリ〜!!

いつも訪問リハビリって書いてるけど、ピロティーじゃなく、母上がリハビリしてもらってるからね〜!!(わかっとるわっ!!)

今日も歩き方や、どんな事に木をつけたら良いか教えてもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、母上と散歩に行って、ユウカンクバールに行ったあと、マリリンの子供とヒゲ王子とお出掛け〜!!

薬局に行ってきまちたよ〜!!(もっとちがう所に行けよ!!)

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!
また、6月23日(土)から6月28日(木)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日出掛けた時のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/27(水) 母上と整形外科へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

タクシーを電話で呼んだのれすが、マリリンの子供が大興奮〜!!(なんでやね〜ん!!)

にゃんと、タクシーで一緒に行く木マンマン〜!!(まじでかよ!!)

さすがに整形外科には一緒に連れて行けないよね!!(誰に話し掛けとんね〜ん!!)

整形外科に行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、ユウカンクバールに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、9月9日(日)TRANS FIXが出演するライブイベントのフライヤー!!

この日は、まず東京でTRANS FIXのライブを観て、そして、そのあと、福岡県小倉まで来てTeam STAND AGAINの活動に参加して下さいね〜!!(無理やろ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/26(火) TRANS FIXスケジュール更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩に行ったあと、TRANS FIXのライブスケジュールの更新〜!!

また、TRANS FIXのライブスケジュールもチェックよろしくね!!

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、7月8日(日)TRANS FIX出演のライブイベントのフライヤー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/25(月) 覚えてない〜
今日は、ザ・ヤリガイナッシーズをやった以外は、なにをしたか覚えてまっしぇ〜ん!!(記憶喪失かよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日出掛けた時のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/24(日) キャンパス祭
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行って、買い物に行ってから、マリリンの子供とお出掛け〜!!

今日もヒゲを剃ってハミガキをして待ってたからね〜!!(ほんとにそんな事してんのか〜いっ!!)

今日は、近くの大学のキャンパス祭に行ってきまちたよ〜!!

っと言うか、キャンパス祭って、どんなんやね〜ん!!(知らずに行ったのかよ!!)

結局、キャンパス祭、どんな物かわからずに帰ってきまちたよ〜!!(なにしに行っとんね〜ん!!)

そして、ユウハンツクールをしたあと、マリリンの子供から今日出掛けた所を教えてもらいまちた〜!!(あんたも一緒に出掛けたんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/23(土) お弁当を〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!

行って、帰りにお弁当を買って帰りまちたよ〜!!

今日の夕飯は、お弁当なのら〜!!(手抜きかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた天ぷらうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/22(金) ツッパリ棒のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、コーナンへ〜!!

部屋で洗濯物を干す、ツッパリ棒が折れてしまったのれ、買ってきまちたよ〜!!

そして、取り付ける前にマリリンの子供とツッパリ棒で遊んだあと、取り付けまちたよ〜!!(さっさと取り付けろよ!!)

そして、ユウカンクバールをしたあと、母上とマリリンの子供と出掛けて、家に帰って、マリリンの子供が今日出掛けた時の話をしてきたのれ、話をずっと聞きまちたよ〜!!(一緒に出掛けたんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、6月20日(水)6月22日(金)の日記も見て下さいね〜!!

あと、地震の事れすが、ひどい所ばっかりをニュースで取り上げてるのれ、ものすごくひどい状態って思っている方々も多いと思いますが、そんなにひどい状況ではありません。

だから、心配しなくてダイジョウブだからね〜!!
被災された方々もいて、すごく残念な事もあったのれすが。
日本の首都、高槻は、この事をしっかり受け止めて、そして、はじき返します!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、嫌な事が続いたとしたも、絶対に落ち込まないようにして下さいね〜!!

下の写真は、今日、マリリンの子供と遊んだあと取り付けた、ツッパリ棒〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/21(木) またも余震と思ったら〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、訪問リハビリ〜!!

今日も母上の歩き方の練習〜!!

歩行器を使わなくても、少しずつゆっくり歩けるようになってきた〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバールをしてたら、ものすごい余震〜!!(ヒョエ〜っ!!)

っと思ったら、またもバイクの後輪がパンクして揺れてた〜!!(まじでかよ!!)

なんで、そんなにパンクするね〜ん!!(あんたの乗り方が悪いだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/20(水) やる木ゼロ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上&マリリンの子供とお出掛け〜!!

マリリンの子供は、ヒゲを剃ってハミガキをして待ってたからね〜!!(ほんとにそんな事してるのかよ!!ヒゲも生えてる訳ないし、歯もまだ生えてないや〜ん!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンへ〜!!

ユウガターン、ナンデエラソウヤネーン星人とのお仕事で、全然やる木が出なくて失敗ばっかりしてた〜!!

仕方ないよね!!(しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/19(火) 工場時代の想い&4日間更新
今日、ヨナカニボウソウ中、バイクに乗ってたら、ものすごく揺れる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

これは、めちゃくちゃすごい余震だぞ〜!!っと思っていたら〜!!

バイクの後輪がパンクして揺れてただけだった〜!!(なんじゃそら〜!!)

そして、そのあと、買い物に行ったのれすが、どこに行ってもお弁当やオニギリやパンが売ってなかった。(ヒョエ〜っ!!)

って事で、冷凍食品や温めたら食べれるごはんとか買ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、ユウカンクバールへ行って、活動したけ〜&活動するけ〜の更新〜!!

活動したけ〜&活動するけ〜を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

次の活動は、7月22日(日)に日本の首都、高槻で活動をしますよ〜!!

大きな地震で、被害にあった人達もいるのれすが、この前の活動でみんなに次の活動は高槻でするって約束したのれ、いろいろ考えたのれすが、高槻でする事にしまちた〜!!

みんなで、高槻&Team STAND AGAINを応援しに、日本の首都、高槻に来て下さいね〜!!
待ってるね!!

それと、改めて、心配してメールや電話をしてきてくれた、みなさんありがとうございます!!
伊藤家、みんな元気なのれ、安心してて下さいね〜!!

それと、今日4日間の日記の更新をしまちた〜!!
また、6月16日(土)から6月19日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、デッパツ会でプレゼントするリストバンドが出来た時に撮った、工場時代の写真〜!!

それにしても、真ん中の人のサ行着、ヨゴレすぎだね〜!!

この時、もうすぐ工場が閉鎖で先が不安になってた人達もいっぱいいたと思うのれすが、この事を終わりじゃなく始まりだと強く思って顔晴ってって想いを込めて、デッパツ会をする事を決めました。

今回の大地震も、こんな事に負けてたまるか!!

って思って顔晴って行くしかないからね!!

落ち込んでばっかりじゃダメ。
ただ、この事を忘れてもダメ。

クヤシイ想いや、苦しい想いも、いっぱい引きずって、それでも負けずに顔晴って欲しいって、いつも思ってます。

デッパツって言葉で、いろんな物を吹っ飛ばして顔晴って行きたいとピロティーは思ってるよ〜!!

今回の事も乗り越えるしかないからね!!
大変な状況の人達もいっぱいいると思いますが、顔晴って下さいね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/18(月) 大地震
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしたら〜!!

大地震。

めっちゃんこ揺れたのれ、マリリンの子供の所にダッシュ〜!!

家の中は、少し物が倒れたりしたけど、そんな大きな被害ではなかったれす。

そして、そのあと、水がにごってる事に木がつく〜!!(ヒョエ〜っ!!)

って事で、水を買いに近所の薬局へ〜!!(なんで薬局やね〜ん!!)

行ったら、ものすごい行列だったのれ、チャリンコでスーパーへ〜!!

マリリンの子供のミルクを作るのに、どうしても水が必要なのれ、2リットルの水を12本買いまちたよ〜!!(買いすぎやろ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!

行ったあと、なかなか夕刊が来なくて、すっごい待ってからユウカンクバールをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/17(日) 怒られたあとGo→STRAIGHT
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩へ〜!!

行ったあと、買い物をして、活動したけ〜の更新サ行のあと、ユウハンツクールをして、Go→STRAIGHTのライブに行こうとしたら〜!!

マリリンの子供がピロティーを呼び出し〜!!(まじで〜!!)

そして、ヒゲを剃ってハミガキをして待ってたのに、外に連れて行ってもらってないって、めっちゃ怒られた!!(まじでかよ!!っと言うか、生後2か月やのに、ほんとにそんな事できるんか〜いっ!!)

そして、マリリンの子供に説教をされたあと、Go→STRAIGHTのライブへ〜!!

今日も熱くてガムシャラで、めっちゃんこ想いのこもったライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/16(土) マリリンの子供とお出掛け
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物に行ってからユウカンクバールへ〜!!

行って、帰ってユウハンツクールをしたあと、マリリンの子供とお出掛け〜!!

ちゃんと、ヒゲを剃ってハミガキをして待ってたみたいだしね〜!!(なんの話をしとんね〜ん!!)

すっごく外に出掛けたかったみたいで、一緒に出掛けたのれすが、出掛けるとすぐ寝てしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

でも、一緒に出掛けれてよかったれす!!(ほんとによかったのかよ!!すぐ寝とるがな!!)

そして、出掛けて帰ってきたら〜!!

マリリンの子供が出掛けた事を教えてくれまちたよ〜!!(あんた一緒に出掛けたと思われてないんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日一緒に出掛けた時のベビーカーに乗ってるマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/15(金) 大雨のあと3日間更新
大きく息を吸って、鼻歌まじりの間にヨナカニボウソウを終わらせようとしたら〜!!

途中から、シンガリンガリン〜!!っと大雨が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんと、ビチョビチョになってしまって、やる木がなくなってしまった。(グチかよ!!)

そして、そのあと、母上と散歩をして、買い物に行ったあと、3日間の日記の更新〜!!

また、6月13日(水)から6月15日(金)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、だいぶ前に撮った、イバコーネブソクーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/14(木) 歩く練習
だからお願いかかわらないで♪私の事はほっといて♪

っと、はらちゃんの歌を歌いながらヨナカニボウソウを終わらせたあと、訪問リハビリ〜!!

ちなみに、マリリンの子供にもはらちゃんの歌を聴かせてるよ〜!!(なんで生後2か月の子に、そんな後ろ向きな歌を聴かせてるね〜ん!!)

今日は、母上の歩く練習〜!!

母上がどんな風に歩けば良いか、ピロティーもわかってきまちたよ〜!!(あんたがわかっても意味ないけどね〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前の活動での半笑いのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/13(水) イノシシのあと整形外科
今日、ヨナカニボウソウで、山の上へ〜!!

最近、この家は門を閉めてるな〜!!っと思っていたら〜!!
シンブンを入れるために置いてくれてる物に〜!!

イノシシに注意!!って書いてある〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そう言えば、最近大きなイノシシをよく見る〜!!(まじでかよ!!)

でもね、イノシシが突進してきてもピロティーは不死身なのれ、ダイジョウブ〜!!

突進してきたら逃げるだけなのら〜!!(逃げるんか〜いっ!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあとは、母上と整形外科へ〜!!

ツブレてしまってた骨もしっかりくっついたみたい〜!!

最近、牛乳を飲んでるからだと思う〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴と世界のシン様と三浦支部長とイバコーネブソクーズのヒロシー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/12(火) 雨のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウ中、雨が降るかも〜!!

っと思っていたら雨が降らなくて、よかった〜!!

っと思ってたら雨が降ってきた〜!!(なんちゅう話をしとんね〜ん!!話がなかったのかよ!!)

そして、そのあと、介護用品の人がお風呂場のイスを修理しに来てくれて、そのあと、母上と散歩をして3日間の日記の更新〜!!

また、6月10日(日)から6月12日(火)の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、Team STAND AGAIN2回目の埼玉遠征の時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/11(月) お風呂のイスを〜
今日、ユウガターンに行く前に介護用品の人に電話〜!!

母上がお風呂場で使ってるイスが故障してしまったのれ、修理の依頼〜!!

にゃんと!!

ピロティーが修理しようとして、よけいにつぶしちゃったしね〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

今日は見てもらって、翌日修理してもらう事になりまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Team STAND AGAIN初の遠征の時に撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/10(日) 今日は活動
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

今日も来てくれた、みなさんありがとうね〜!!
また、今回の活動は、活動したけ〜に載せますのれ、待ってて下さいね〜!!

じゃあ、今からはいつもの日記〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、活動に行く前にユウハンツクール〜!!

活動に行く前に夕飯を作るなんてマジメすぎる〜!!(主婦行動なだけや〜ん!!)

そして、ミルクを飲んでいるマリリンの子供に活動に行ってくるからね〜!!っと言うと〜!!

一緒に行こうとして、大あわてでミルクを飲み出す〜!!(ヒョエ〜っ!!)

昨日、冗談でマリリンの子供に活動に一緒に行こうかって言ってたら、本気にしてたみたい〜!!

生後2か月なのに、もう言葉がわかってるんだね〜!!(な訳ないがな!!)

そして、活動に行って、帰ってきて連れて行かなかった事をマリリンの子供に怒られたあと、マリリンの子供と西松屋へ〜!!

西松屋に着いたら、めっちゃうれちそう〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、西松屋に行ったあと、家に帰って、マリリンの子供が西松屋に行った話をピロティーにしてた〜!!(まじでかよ〜!!)

ハッキリした言葉じゃないけど、なんか話をしてたよ〜!!(ほんとにしてたんか〜いっ!!しかもあんた一緒に行ったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/09(土) 明日は活動〜!!
今日もヨナカニボウソウ中、雨が降ってきて嫌になっちゃった。(嫌になっただけかよ!!)

そして、買い物に行ってからの〜!!

ユウカンクバール&ユウハンツクール〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、明日はTeam STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!
雨だから十分に木をつけて来て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた〜!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/08(金) なんだかな〜
今日も母上と散歩した以外は、ザ・ヤリガイナッシーズへ〜!!

ユウガターンの時、ここで俺は何をやってるんだ。

って思ってしまった〜!!

みんなも、なんで今、こんな所でこんな事してるんだ。

ってワレに返ってしまう事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!っと言うか、あんたと一緒にしないで〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたカツ重〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/07(木) リハビリのあと6日間更新
今日もヨナカニボウソウを雨でビチョビチョになっている間に終わらせたあと、訪問リハビリ〜!!

今日も母上がどんなトレーニングをしたら良いかとか、歩き方の指導とかしてもらいまちたよ〜!!

訪問リハビリの人が来てくれるようになって、母上が少しずつ出来る事が増えて行ってて、すごく感謝しています!!

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また、6月2日(土)から6月7日(木)の日記も見て下さいね〜!!

じゃ、ユウカンクバールに行かないといけない時間をすぎてしまってますが、今から行ってきま〜す!!(日記の更新する前にユウカンクバールに行けよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、だいぶ前に撮った、イバコーネブソクーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/06(水) 大雨で〜!!
今日、ヨナカニボウソウ中、大雨〜!!(ヒョエ〜っ!!)

雨で濡れた鉄板って、よくスベルよね〜!!

ピロティーは、その鉄板でスベって、コケてきたよ〜!!(コケた事をなんで明るく報告しとんね〜ん!!)

そして、ユウカンクバールの時も雨で、ユウガターンに行く時も雨でちたよ〜!!

なんでだ〜!!(今日から梅雨入りしたからだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/05(火) 血液検査の結果
ツーサンホー、誕生日おめでとう〜!!
また、一緒にごはん食べに行こうね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と内科へ〜!!

今日は、母上とピロティーの血液検査の結果発表〜!!(どこで発表するね〜ん!!)

母上は少し貧血気味くらいで特に悪い所がなかったのれすが、ピロティーは、全項目良好〜!!(まじで〜!!)

スーパー寝不足を続けてるだけあるね〜!!

これからも健康でいるために寝不足生活を続けるね〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、ユウカンクバール&ユウガターンに行ってきまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたつけ麺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/04(月) 生後2か月
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ユウカンクバールに行ったあと、ユウガターンへ〜!!

今日は特に何もなかったのれ、これでおしまい〜!!(今日あった事、忘れただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日で生まれて2か月のマリリンの子供〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/03(日) 久しぶりにモヤモヤ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、母上と散歩をしたあと、買い物へ〜!!

そして、ユウハンツクールをして、ちょっとしてから久しぶりにモヤモヤさまぁ〜ずを観まちたよ〜!!

ほんと久しぶり〜!!

始まって15分くらいで寝てしまったけど〜!!(それは観た内に入りませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った夕飯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/02(土) ギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

そのあと、ユウカンクバールに行ってからの〜!!

ユウハンツクール〜!!

今日はカレーにしまちたよ〜!!

カレーの隠し味には、焼肉のタレとウスターソースと牛乳とマーガリンとトマトペーストとしょうがとみりんを入れてますよ〜!!(どんだけ入れとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日も熱くてすごく良いライブでちたよ〜!!
新曲のシンガリンガリン、めっちゃ良い曲〜!!

シンがリンガリンの意味はわからないけど〜!!(わからんのか〜いっ!!)

そして、そのあと、いっしゃんと近くのコンビニでパンを買って、近くの公園で食べて帰りまちたよ〜!!(また食べて帰ったのかよ!!あんたら食べな木がすまないようになってるんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2018/06/01(金) 今日から6月〜
今日から6月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさんは、5月から6月に入れ替えて下さいね〜!!

6月のカレンダーは、カレンダー制作をする前に作っていたロゴをペタっと貼りつけ作りまちたよ〜!!

けっこう簡単に作ってしまったのれすが、どれくらい簡単にできたか、わかりやすく言うと、八宝菜が白菜だけあればすぐできますって物を買ってきて、白菜とその買ってきた物を炒めたら簡単に八宝菜ができるくらい簡単に作りまちたよ〜!!(わかりにくいわっ!!)

あと、Team STAND AGAINの6月の活動は、6月10日(日)れす!!

みんなでコロッケを食べに行くと言う、かなり反逆的な活動なのれ、ぜひぜひ来て下さいね〜!!(どこが反逆的やね〜ん!!メンチカツが好きな人達にかよ!!)

あと、5月26日(土)から6月1日(金)の7日間の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

全然合わない人と接して嫌になっちゃう事もあると思います。

でもね、そんな人達と合わす必要はないからね〜!!(そんな考えでいいんか〜いっ!!)

みんな、元気に顔晴ってね!!

下の写真は、知り合いが送ってきてくれた、この前のWDRSでのライブでのピロティー的ベストショット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.