|
2018/06/18(月)
大地震
|
|
|
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしたら〜!!
大地震。
めっちゃんこ揺れたのれ、マリリンの子供の所にダッシュ〜!!
家の中は、少し物が倒れたりしたけど、そんな大きな被害ではなかったれす。
そして、そのあと、水がにごってる事に木がつく〜!!(ヒョエ〜っ!!)
って事で、水を買いに近所の薬局へ〜!!(なんで薬局やね〜ん!!)
行ったら、ものすごい行列だったのれ、チャリンコでスーパーへ〜!!
マリリンの子供のミルクを作るのに、どうしても水が必要なのれ、2リットルの水を12本買いまちたよ〜!!(買いすぎやろ!!)
そして、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!
行ったあと、なかなか夕刊が来なくて、すっごい待ってからユウカンクバールをしまちたよ〜!!
今日も日記を見てくれてありがとうね!! 明日も、みなさん顔晴ってちょ!!
下の写真は、この前の夕飯〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|