Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/03(日) DOG FIGHT NIGHT&TRANS FIX
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、新幹線で東京へレッツゴー長作〜!!

途中で富士山が見えたのれすが、前に座ってた人が突然立って、富士山の見える方までダッシュで行って、コケながら富士山の写真を撮ってまちたが〜!!(あんたそれを見て、めっちゃデカい声で笑ってたもんね〜!!)

東京に着いて、下北沢へ〜!!
行って、迷いながらライブハウスに到着〜!!

TRANS FIXのライブを久しぶりに観てきまちたよ〜!!

めっちゃんこ熱くブチかましたライブで、すごくよかったれす!!
ほんと、久しぶりに観れてうれちかったしね!!

そして、そのあと、渋谷へ〜!!

DOG FIGHT NIGHTと言うイベントに行ってきまちた〜!!

TaishoさんやNAOKIさんと話もできて、すごくうれちかったれす!!
やっぱりDOG FIGHTの曲は良いよね〜!!

Taishoさん&NAOKIさんが2曲ずつ歌って、一緒に1曲歌うコーナーもあって、めちゃくちゃ良いイベントでちた〜!!

個人的には、Taishoさんがスタートを歌ってくれて、すごくうれちかったれす!!

工場閉鎖が決まった時にこのスタートを思い出して、みんなに工場閉鎖は終わりじゃなく始まり!!
って言った事をきっかけに、Team STAND AGAINが始まったしね!!

ただ、Taishoさんの体の状況が悪くなってるのは木になったのですが、ハネ返してくれるって信じてます!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Taishoさんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

Taishoさん、お疲れ様でした!!
これからも大変な状況が続くと思いますが、またお会いできる日を楽しみに待ってますね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.