Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/09/09(月) Fさん編
工場時代の想い出。Fさん編。

Fさん、ずっと横の機械で働いていたのれすが、職場長になってから、いろんな相談を受けたり、一緒にごはんを食べに行ったりしてまちた。

ある事があって、工場長をボロクソに怒ったら、次の週くらいに職場長を降ろされてしまったのれすが、Fさんが、「職場長じゃなくなっても、俺はこれからもずっと今まで通り伊藤君に頼って行くし、職場長だと思ってる。」
って言ってくれて、すごくうれちかったし、今も感謝しています。

まっ!!
職場長じゃなくなっても、そのあとも職場長と同じ事をしてたけどね〜!!

Fさんともよくお好み焼きを食べに行ったのれすが、「伊藤君、今日お好み焼き食べに行くよね???」

って聞いてきたのれ、「行きますよ!!」

っと答えた事があったのれすが、約束したのが次の日なのに間違えて聞いてきたのかな???
っと思って、たっちゃん本部長に聞いたら、「約束したのは明日ですよ!!」

っと言ったのれ、Fさんに「お好み焼き食べに行くのって、明日じゃないですか???」

っと言ったら〜!!

「明日も行くけど、今日も行くよ〜!!2夜連続のお好み焼き〜!!」

っと言ってきた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

同じ物を2日連続食べに行くって、すっごくうれちい〜!!(うれしかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前にたべた親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.