Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/02/09(日) 時代遅れの方が〜&久々の更新
ちょっと遅くなりましたが、Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんはカレンダーを1月から2月に入れ替えて下さいよ〜!!(もうとっくにやっとるわっ!!)

2月のカレンダーは、可愛らしくなってしまったね〜!!(他人ごとかよ!!)

めっちゃカッチョよく作るつもりだったのれすが〜!!(ほんまか〜いっ!!)

次の活動れすが、まだ決まっていませ〜ん!!(早く決めろよ!!)

っと、その前に活動したけ〜も更新しないといけないのれすが〜!!(あんたやる事遅すぎ〜!!)

今回、パソコンのサポートが終了って事で買い替えたのれすが、前のパソコンと操作方法が変わってて、何をするにも、ものすごく時間が掛かっております。(あんたがどんくさいだけちゃうの〜!!)

今回のパソコンもそうれすが、携帯も使えなくなるから買い替えたり、ほんとずっと時代遅れみたいになってしまってます!!(カッチョ悪〜!!)
 
でもね、時代遅れの方が時代に流されてない感じがして、カッチョイイよね〜!!(って思わねえよ!!)

って事で、あと何年かでガラケーも使えなくなるみたいれすが、使えなくなるまで使ってやるじぇ〜!!(勝手に使えば〜!!さらに時代遅れになっちゃうけどね〜!!)

あと、日記を1月18日(土)と1月25日(土)と2月2日(日)だけ更新しまちた!!(もっとちゃんと更新しろよ!!)
また、ぜひ見て下さいね〜!!

あと、日記の事れすが、もうちょっと慣れるまでこんな感じで更新しますのれ、また見て下さいね〜!!(こんな感じって、どんな感じやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、節分の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.