Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/04/25(土) コロナを吹っ飛ばせ特別編Part3
みんな元気〜〜???

ピロティーも元気〜〜!!(おかあさんといっしょのお兄さんかっ!!)

新型コロナウイルスに感染してしまったかも???
って思ってしまった人達や、
新型コロナウイルス感染症での助成金やマスクなどが出るって事で口座を教えて欲しいみたいな詐欺にあってしまった人達の相談窓口を載せておきます。

新型コロナウイルス感染症にかかってしまったと思った時の厚生労働省の電話相談窓口の電話番号は、
電話番号:0120-565653(フリーダイヤル)
受付時間:9時00分〜21時00分(土日・祝日も実施)

新型コロナウイルス感染症にかかってしまったと思った時の各都道府県の設置している電話相談窓口のホームページアドレスは、

https://www.kantei.go.jp/jp/pages/corona_news.html です。

新型コロナウイルス感染症の発生に乗じた不審な電話やメール等が確認されています。
こうした不審な電話やメール等を受けた際は、詐欺被害に遭わないよう、最寄りの警察署にご相談ください。

新型コロナウイルスでの詐欺などの相談は、
最寄りの警察署(または警察相談専用電話(#9110))にお願いいたします。


必ず厚生労働省や保健所や警察署などに相談して下さい。
こんな時に人をダマして儲けようとする人達もいるので、絶対にダマされないようにして下さいね!!

コロナに反逆して行きましょう〜!!

コロナに反逆して行くために、手洗い&うがいをしっかりしてやる〜!!(びびっとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!1
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、マスクをしているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/04/18(土) コロナを吹っ飛ばせ特別編Part2
新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が大変な事になってしまってます。

って事で、コロナを吹っ飛ばせ特別編Part2を日記に載せたいと思ってます。

まず、新型コロナウイルスに対する抵抗力をつけるための食事について。

実際、どの栄養が効果あるか、わかってません。(わかってないのかよ!!)

木をつける事は、バランスの良い食事をする事です。(テキトウかっ!!バランスの良いって言われても、誰もわかるはずないや〜ん!!)

あと、腸内フローラを整える、腸活をする事が大切です。

腸活をする事で、健康になって新型コロナウイルスをやっつけてしまおうと言う作戦なのら〜!!(ほんとにその作戦でいけるのかよ!!)

まず、善玉菌を摂って、善玉菌のエサとなる水溶性食物繊維とオリゴ糖を摂って、しっかり腸活していきましょう〜!!(誰に言ってるね〜ん!!体操のお兄さんにでもなった気分かっ!!)

善玉菌は、発酵食品に多く含まれてて、納豆やヨーグルトや味噌やチーズや漬物に多く含まれてます。

あと、水溶性食物繊維は、ノリやワカメなどの海藻類やキノコ類やいも類や果物、オリゴ糖は、ネギや玉ネギなどの野菜類やバナナなどの果物や大豆に多く含まれてます。

善玉菌をしっかり摂って、エサとなる水溶性食物繊維とオリゴ糖を摂って、腸を健康にする事で抵抗力を高めるかも知れません。(テキトーかっ!!全然わかってないんちゃうの〜!!)

あと、ピロティーは、水溶性食物繊維と不水溶性食物繊維を多く含んでいるキウイフルーツやバナナを毎日食べるようにしていますよ〜!!(あんたがやってる事なんか、どうでもいいけど〜!!)

あと、この新型コロナウイルスの事で、いろいろダマして儲けようと思っている人達もいるかも知れません。
絶対ダマされないように木をつけて下さいね〜!!

ちなみに、この前ネットで注文したマスク、全然届きません。(あんたがダマされとるがな!!)

あと、もしも新型コロナウイルスに感染してしまっても、絶対自分を責めないで下さいね。
絶対良くなると思って治療を顔晴って下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったコロナを吹っ飛ばせメニューを食べているお嬢様〜!!

なにかコマった事があれば、遠慮なく相談して下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/04/11(土) コロナを吹っ飛ばせ特別編
新型コロナウイルス、ものすごく感染者の数も増えて大変な事になってしまってます。
休業をしないといけなくなった所もたくさんありますよね。

みなさんも、もしかして感染してるかも???
って不安な時もあると思います。

でも、なかなか感染してるかどうかの検査もしてもらえない状況みたいなので、みんながしっかり検査できる環境を整えてほしいですよね。

こんな状況なのですが、みなさん、しっかり感染しない対策をして行って下さいね!!

ピロティーが知っているコロナ対策の方法を載せておきますね!!

まず、感染しないために手洗い&うがいをしっかりして下さいね〜!!(誰でも知っとるわっ!!)

ウイルスがついた手で目や鼻や口などをさわってしまうと感染する可能性があります。
だから必ず手洗いはしっかりして下さいね!!

あと、もしもウイルスを飲み込んでしまってた場合でも、胃まで行けば胃酸でウイルスを殺す事ができます。
ただ、のどの粘膜にウイルスがくっついてしまってる場合もあります。
のどの粘膜にくっついてる事に木がつかずに、長い時間放置してしまってると感染する可能性があります。

って事で、しっかりうがいをする事。

うがい薬があれば、しっかりうがい薬でうがいをして、のどをうるおすようにして下さいね!!

それでも、しつこくのどの粘膜にくっついてる場合があるので、トローチやのど飴などで、しっかりのどのケアをして胃まで落として下さい。

特にいいのは、龍角散のど飴みたいです〜!!(出たな〜!!龍角散の回し者〜!!)

あと、こまめに水やお茶を飲んで、のどについたウイルスを胃まで流して下さい。

特にいいのは、カテキンをたくさん含んだ緑茶みたいです〜!!(出たな〜!!カテキン緑茶を飲みまくって、おしっこが近くなってしまった人〜!!)

大変な状況が続きますが、この騒動をみなさん乗り切って下さいね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、コロナを吹っ飛ばせカレーを食べているお嬢様〜!!

ウイルスを吹っ飛ばすためのメニューを考えて作ってみまちたよ〜!!

コロナを吹っ飛ばせカレー、実はバーモントカレーの甘口れす!!(それで吹っ飛ぶのかよ!!な〜〜〜んで、吹っ飛ばすのに甘口なんやっ!!え〜〜〜〜〜っ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2020/04/02(木) デッパツの日
今日はデッパツの日れすよ〜!!

今日でTeam STAND AGAINは、15周年れす!!

めでたいね〜!!(って思いませんけど〜!!)

って事で、4月のカレンダーには、Deppatsuと入れまちたよ〜!!(そのまんまかよ!!もっとひねれよ!!)

ほんとは、15周年って事で、九州遠征とか新しいグッズ制作を考えていたのれすが、コロナ騒動で今後の事は白紙です。

なんとか、この状況を乗り切って行きたいですね!!(他人まかせかよ!!)

今できる事は、コロナウイルスに感染しないため、しっかり手洗い&うがいをして、龍角散を飲んで下さいね〜!!(ほんとに龍角散が効き目あるんか〜いっ!!のんきかっ!!みやすのんきかっ!!)

あと、龍角散のど飴もいいみたい〜!!(どこからの情報やね〜ん!!龍角散の回し者かっ!!それとも大上げんたかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、お嬢様とケーキを買いに行った時の帰りの写真〜!!

お嬢様が持ってくれてるのは、デッパツ記念ロールケーキなのら〜!!

お嬢様、ケーキを持ってくれてかしこいね!!(はいっ!!出ました!!おじバカ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.