|
2020/05/28(木)
コロナを吹っ飛ばせ特別編 Part8
|
|
|
今日もヨナカニボウソウをヒョヒョヒョーイっと終わらせて、母上とお嬢様とついでにツイテキテルミンとお出掛けをしたあと、ユウカンクバールをパっと終わらせて、ボケボケパラダイスの事で理学療法士の方との話し合い〜!!
って事で、今日のユウガターンはお休み〜!!
ピロティー、毎日大変れす!!(いやいや、今日休んどるがな!!)
だいぶ新型コロナウイルス感染者数が少なくなってきていますが、みなさん十分に木をつけて下さいね〜!!
ピロティーみたいに、朝食にキウイフルーツ&ヨーグルト&納豆&コーンフレーク&シールド乳酸菌のコロナフットバシーズを食べていたらダイジョウブだじょ〜!!(ほんとにダイジョウブなのかよ!!)
コロナなんかキウイフルーツを食べて、吹っ飛ばしてやろうじぇ〜!!(ほんとに吹っ飛んで行くんか〜いっ!!)
毎日、やりたくない事ばっかりやってる感じの人達も多いと思いますが、ピロティーもそうれすよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)
いっぱい嫌な事とか、やりたくない事があると思いますが、そんな事に反逆して顔晴って行こうね〜!!
コロナ感染拡大防止の事で休業したり、収入が減ったりして、大変な状況の人達も多いと思いますが、絶対その事に負けないで乗り越えて下さいね!!
まさに、その上において、つまり、反逆的精神で、あります。っと、アベ首相のように乗り切ってちょ!!
今日も日記を見てくれてありがとうね!! 明日も、みなさん体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
下の写真は、ちょっと前に作った夕飯〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|