Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/11/24 新メニューとシン様〜!!
2022/11/18 チクワ&シン様
2022/11/11 アレを〜
2022/11/03 11月の〜
2022/10/27 お子様ランチ

直接移動: 202211 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/08/24(月) FAXで送信のはずが〜
Team STAND AGAINのTシャツの注文をするためにコンビニへ〜!!

昨日デザインの手書きをした用紙をFAXで送信〜!!(手書きな上にFAXとは〜!!どんだけ原始的やね〜ん!!)

ちなみにFAXするの初めて〜!!(まじで〜!!)

って事で、全然やり方がわかりまっしぇ〜ん!!(ヒョエ〜っ!!)

コンビニのコピー機でFAXができるのれすが、受話器がドコにもない〜!!(何を探しとんね〜ん!!)

FAXって、電話しながら用紙を送信するんじゃないのかよ!!(しねえよ!!)

そして、いろいろ悩みながら何とかFAXを送信できたのれすが、送信結果の用紙を見てみると、書いたデザインの色がめっちゃ薄い〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで薄いね〜ん!!
っと、今度は、コピー機の上をめっちゃ押さえながら送信〜!!

ピタっと押さえたから次はバッチリなはず〜!!
っと、送信結果の用紙を見てみたら〜!!

またもめっちゃ薄い〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

これは、もっと濃く書かないと薄く出てしまう〜!!

っと、家に帰って油性ペンで濃くしていたら〜!!

めっちゃグチャグチャに〜!!(ギャーっ!!)

どうしよう〜!!っと思っていたら、出掛けようと思っていた時間を50分も過ぎてる〜!!(まじで〜!!)

これは、どこでもドアで行かないと間に合わない時間だ〜!!

っと、タケコプターで向かいまちたよ〜!!(ウソつくな!!っと言うか、タケコプターめっちゃ遅いや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、タケコプターで行ったツーマンライブの写真〜!!

両方のライブを観たのれすが、どちらもすごくよかったれす!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.