Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/25(木) 久しぶりに歯医者さんへ〜
歯がかけてしまったのれ、すっごく久しぶりに歯医者さんへ〜!!

行ったら、すっごくコマッタ事が〜!!

にゃんと!!チャリンコを置く所がな〜いっ!!(そんな事かよ!!)

仕方なく、関係者しか置けない所に置きまちたよ〜!!(まじで〜!!)

まっ!!
歯医者さんに行ってるんだし関係者だよね〜!!(ちゃうわっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ポップコーンを食べるポップコーン王女〜!!

だいぶ寒くなってきたのれ、みなさん風邪ひかないように木をつけて下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/11/23(火) バナナを〜!!
先週の金曜日、バナナをかじったら歯がかけた〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そう言えば、だいぶ前にバナナをかじると血が出ますってCMもやってたよね〜!!(それはリンゴだよ!!)

バナナをかじったら歯がかけてしまうかも知れないのれ、十分に木をつけて下さいね〜!!(誰もかけねえよ!!っと言うか、なんで歯がかけて〜ん!!)

あと、カレンダー制作れすが、今月までにデータ制作を終わらせて、来月にお試し印刷したいな〜!!
っと思ってますよ〜!!(希望かよ!!っと言うか、間に合うように作らんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、巨大な雪だるまとお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/11/18(木) ダルダルでボツに
ヨナカニボウソウ&ヒルマモボウソウの時に乗っているバイクれすが、坂道を全然走らないのら〜!!

前に乗っていたバイクは坂道を一生懸命走っていたのに今のバイクは〜!!

な〜〜〜んで、こんな坂道を登らなあかんのやっ!!え〜〜〜っ!!

って感じで、めっちゃダルダルで走っている感じ〜!!(まじで〜!!)

おい!!ポンポコリンバイク!!
もっとしっかり走らんか〜いっ!!(誰に向かって言ってるね〜ん!!)

この前、カレンダーに使おうとイラストをめっちゃ時間を掛けて作りまちたよ〜!!

イラストを作ってカレンダーに使ってみたら〜!!

全然あわない感じでボツ〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも時間を掛けて作ってもボツになってしまった事あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、公園でポーズをとるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/11/12(金) なかなか更新できなかった
バイクの調子が悪くて日記が更新できなかったけどごめんね〜!!(どんな言い訳やね〜ん!!バイクの調子が悪いのって、全然関係ないがな!!)

結局バイクはエンジンが故障してしまって廃車に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ずっとオーバーヒートの赤いランプが点灯しても乗ってただけなのに〜!!

なんで故障してしまったんだ〜!!(そら故障するに決まってるや〜ん!!っと言うか、なんでオーバーヒートの赤いランプが点灯してるのに乗っとるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、チーズのポーズをするお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/11/02(火) あと2ヵ月
さあっ!!11月れすよ〜!!
今年もあと2ヵ月で終わりれすね〜!!(なに当たり前の事を言っとんね〜ん!!)

11月のカレンダーはTeam STAND AGAINが燃えてる感じで作りまちたよ〜!!

っと言いながら、今カレンダーを見て、なんか燃えてる感じだな〜!!

っと、思ったのれ書いてみまちた〜!!(今思いついたを書いたんか〜いっ!!)

あと、カレンダー制作れすが、先週の木曜日に少しやったくらいで全然できてな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

う〜〜ん!!
やっぱり、なかなか順調に進まないね〜!!(あんたがやってないだけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の夕飯の時のお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.