Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/12/31(金) 今年もありがとうね〜
昨日、大量の郵便物を持って、年末でいそがしいのに、どんだけ持ってきとんね〜ん!!
こいつアホちゃうか〜!!

っと、郵便局の人達に思われに行ってきまちたよ〜!!

そしたら、ピロティーのうしろは行列に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

やっぱり年末だから郵便物を持ってくる人って多いんれすね〜!!(いやいや、あんたのせいや〜ん!!どんだけ迷惑かけとんね〜ん!!)

今年も日記を見てくれてありがとうね!!
来年も、みなさん顔晴ってちょ!!
それと、みなさん良い年を迎えて下さいね〜!!

下の写真は、キンコブでの玉井さん〜!!

この日のライブもめっちゃよかったです!!
新しい音源もすごくよかった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/12/23(木) ケースが〜
今日、ケースが届いた〜!!(イエ〜イっ!!)

明日から顔晴りますね〜!!(なにをやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

あと、鼻のかみすぎには十分注意して下さいね〜!!

ワタクシ、かみすぎて鼻から血が〜!!(何をやっとんじゃ〜!!伊藤アホすぎる〜!!)

あと、いつからクリスマスイブイブって言わなくなったんだ〜!!(知らんわっ!!)

下の写真は、ポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/12/16(木) ポンコーツバイクが〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、ポンコーツバイクで坂を上っていたら〜!!

まったく上らなくなって、エンジンが切れてかからなくなった〜!!(ギョエ〜っ!!)

いつも坂になるとヤル木なくトロトロ走ってたしね。
そして、今日は坂の途中で上るのやめる〜!!

ポンコーツバイク〜!!
上るのがしんどくなったからって、なに上るのやめとんね〜ん!!

って事で、ポンコーツバイク、廃車決定れす!!

ここ1ヶ月の間にバイクを2台、廃車にしてしまったじぇ〜!!

なんでだ〜!!(あんたの乗り方に問題があるだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、12月12日(日)京都音まかすでの玉井さん〜!!

ギャングのライブ、すっごくよかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/12/10(金) インフルエンサー
最近よく聞くけどインフルエンサーって、なんなんだ〜!!(知らねえのかよ!!)

でも、みんなも知らないよね〜!!(知ってるわっ!!)

っと言いながら、実はピロティーもインフルエンサーかも〜!!(な訳ないや〜ん!!)

って事で、インフルエンサーになれるように顔晴りま〜す!!(わかってないのにどう顔晴るね〜ん!!っと言うか、日記に書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ポテト女王とインフルエンサーな人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/12/07(火) 玉井さんの弾き語り
この前の日曜日、玉井さんの弾き語りに行ってきまちたよ〜!!

着いたら、もう始まってたけど〜!!(まじで〜!!)

新曲や弾き語りの時しか聴けない曲もあって、すごくよかったです!!

玉井さん、さすガッス!!(大阪ガスのCMのマネをする玉井さん風)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の弾き語りの時の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/12/02(木) いよいよ12月〜
さあっ!!いよいよ12月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている人達は、11月から12月に入れ替えて下さいね〜!!

12月のカレンダーは大阪紅牛會と入れさせていただきまちた〜!!

今年は日本シリーズまで応援活動お疲れ様でした!!
来年も顔晴って下さいね!!

Team STAND AGAINの活動れすが、12月にしようかな??

って思ってたのれすが、しない事になりまちた〜!!(思ってただけかよ!!)

毎年12月の活動の時にカレンダーを渡していたのれすが、今年は活動しないのれ、みんなに渡せない〜!!

って事で、カレンダー作るの、や〜〜〜めたっ!!(やめるんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!
いろんな事があると思いますが、こんな事には負けないけ〜!!
っと、えもっちゃん風に顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、クリスマスツリーとお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.