Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/27(木) イケルトキダケイクー開始〜
今週からイケルトキダケイクーに行ってるけど、めっちゃ大変〜!!(いきなりグチかよ!!)

何が大変かと言うと、チャリンコで行こうか電車で行こうか、迷ってしまう所〜!!(勝手に迷っとけ!!)

まっ!!
イケルトキダケイクーは行ける時だけ行きますね〜!!(どんだけ気楽やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、チュッパチャップスをくわえて指示を出すやくざ風のお嬢様〜!!(チュッパチャップスなんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/22(土) 来週からイケルトキダケイクー
今週はなんとなくイケルトキダケイクーの事を調べてまちたよ〜!!(なんとなくかよ!!)

来週から行くんだけど、あんまり行く木がな〜〜いっ!!(やる木ないんか〜いっ!!)

まっ!!
来週から行ってみますね〜!!(勝手に行けば〜!!興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、マヤノトップガンのぬいぐるみに乗ってるお嬢様〜!!

天皇賞・春でのマヤノトップガンはすごかったよね〜!!(って言われても知りませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/17(月) ライン始めたじょ〜
ガラケーからスマホに変えたのれ、ラインをやってみる事にしまちたよ〜!!

どうしてもスマホに変えないといけない事があったからね!!(森高さんのファンクラブに入るためだけや〜ん!!)

そして、ラインをインストールして友達の追加をしようとしたら〜!!

全然わからなかったけど、知らない間に追加できてた〜!!

何年も連絡していない人達にも〜!!(まじで〜!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、THE MONSTERSの小林さんと撮ってもらった写真〜!!

神戸でのライブもお疲れ様でした〜!!
すごくよかったです!!
新曲もすごくよかった〜!!
また、関西にライブしに来て下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/14(金) ハヤリを作ってしまう男
今日はヒートテックを着て出かけたら、めっちゃ暑かった〜!!(なんでこんな暑い日にヒートテック着とんね〜ん!!)

それにしても、今エモいって言葉がハヤってるみたいだね〜!!(ほんとにハヤってるのかよ!!)

まっ!!
ハヤらしたのは、完全にピロティーだ〜!!(なんであんたやね〜ん!!)

エモいって言うのは、だいたい言葉の最後に“やけ〜”をつければエモくなります!!(えもっちゃん風かよ!!)

あと、ボーリングを遠くでする時に宅急便でマイボールを2球送って、そのマイボールでボーリングをしたら〜!!

めっちゃエモい〜!!

って言われちゃうかも〜!!(言われねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前、買い物に行った時のお嬢様〜!!

自分の買った物を持ってるって、かしこいね!!(あんたお嬢様の事がカワイイだけや〜ん!!)

あと、インスタとかツイッターって、アカウントを取得しないと見れないから、もしもクリックして見れなかった人達がいたらごめんね〜!!
まっ!!
この日記の方がメインなのれ、見れなくても木にしないでね〜!!

わかりやすく言うと、日記が珈琲いかがでしょうなら、インストとかツイッターは、珈琲もう1杯いかかでしょうみたいな感じだから〜!!(なんの話か、まったくわかりませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/10(月) 母の日と言えば〜
昨日は、母の日でちたね〜!!

お母さんとして顔晴っているみなさん、いつもお疲れ様です。
今まで大変な時もあったと思いますし、これからも大変な事があるかも知れませんが、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

昨日は母の日って事で〜!!

ミートスパゲティーを作りまちたよ〜!!(なんでミートスパゲティーやね〜ん!!)

やっぱり母の日と言えば、ミートスパゲティーだよね〜!!(な訳ないがな!!あんたが昨日の夕飯に作っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったミートスパゲティー!!

インスタ、フェイスブック、ツイッターにミートスパゲティーの作り方を載せておきますね〜!!(別にその情報いりませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/06(木) またも〜!!
この前、作るのをやめてしまったロゴ作り〜!!

をしていたのれすが、またも途中でやめてしまった〜!!(しっかりやらんか〜いっ!!)

まっ!!
また作ろうっと!!(ほんとにするのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、一緒に出掛けた時の、なぜかパジャマのお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/04(火) プロフィール写真の変更
今日、インスタ&フェイスブック&ツイッターのプロフィール写真を変更〜!!

新しいロゴを作ってプロフィール写真に載せるじょ〜!!

っと、今あるロゴを使ってどんな風に変更できるか見てみようとしたら〜!!

大きかったり小さかったりして、丸いワクの中にうまく入らない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

だいぶ時間が掛かって、なんとか少しはみ出る感じで丸いワクの中に入った〜!!(イエ〜イっ!!)

よかった〜!!(いやいや、はみ出とるがな!!)

そして今から新しいロゴを作るじょ〜!!

ってならなかったのれ、そのままにしまちたよ〜!!(結局はみ出たままなんか〜いっ!!)

使ったロゴは昨年制作したTシャツのデザインだよ〜ん!!
ぜひ、見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、夕飯を食べているお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/05/01(土) インスタフェイスブックツイッター
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!

Team STAND AGAINの5月のカレンダーには大切な友達のバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

もちろん無許可で〜!!(許可取れよ!!)

スマホに変えたのれ、インスタを更新してみまちたよ〜!!
玉井さんのインスタを見るためにアカウントを取得しただけだったけど〜!!

インスタを更新したらフェイスブックもツイッターも同時に更新される機能を使ってみたら〜!!

ツイッターだけ写真が載らない〜!!(ヒョエ〜っ!!)

どないなっとんね〜ん!!(知らねえよ!!あんたが間違えただけちゃうの〜!!)

っと思ったら、数分後にツイッターにも写真が載ってる〜!!(まじで〜!!)

どないなっとんね〜ん!!(だから知らねえよ!!自分で調べんか〜いっ!!)

フェイスブックのプロフィールを少し更新していたら、今年高槻市に引っ越しした事になってしまってた〜!!(ガチョーンっ!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

インスタとフェイスブックとツイッターは、Team STAND AGAINのホームページのパソコン用のトップ画面、携帯用のトップ画面にクリックしたら見れるようにリンクを貼ってますのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

ちなみにインスタは、https://www.instagram.com/t.s.aitou/
フェイスブックは、https://www.facebook.com/hiroshi.itou.798
ツイッターは、https://twitter.com/TSA08354060

っとなっております。

あと、蜥蜴男さんのインスタもTeam STAND AGAINのホームページのリンクの中に入れさせてもらいましたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

蜥蜴男さん、ピロティーが行ってた同じ工場で働いてて、蜥蜴男さんが辞めて何年か後にピロティーが働くようになったのれすが、入社してちょっとしてからライブによく行くって職場の人と話をしてたら〜!!

俺もライブ行った事あるよ!!
前に働いてた奴がバンドやってて観に来てって言われたから梅田に観に行ったけど、ただうるさいだけだったわっ!!

っと言われて、のちのち考えてみるとその時のバンド、ギターが蜥蜴男さんでボーカルは玉井さん〜!!(まじでかよ〜!!)

ほんと、玉井さんとは不思議な縁がいっぱいある〜!!
あの時は、蜥蜴男さんも玉井さんも知らなかったのれすが〜!!
もう、30年以上前のお話でちた〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、インスタにヒゲ王子が和田さんと玉井さんと初めて撮った写真を載せたのれ、日記にはTERADAの兄貴〜!!

でも、少しだけいっしゃん〜!!(なんでいっしゃんがいるんだ〜!!食いしんぼう星からやってきたんか〜いっ!!)

インスタやフェイスブックやツイッターは、あんまり更新しないかも知れませんが、この日記はいつも通りちゃんと更新するのれ、みなさんよろしくやけ〜!!(あんたあんまり日記も更新しないや〜ん!!ちゃんと更新してから言わんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.