Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/30(月) TERADAの兄貴の誕生日
TERADAの兄貴、誕生日おめでとう〜!!

今年の夏は行けなくてごめんね。
コロナの事があるからね。
今日も少しだけ兄貴のお父さんと電話で話をしたよ〜!!

TERADAの兄貴のお母さんがヒゲ王子に会ってみたいって事から兄貴の家に行けるようになりました。
いつも兄貴からヒゲ王子の話を聞いていて、亡くなる直前も英雄の事が心配って言ってくれていたみたいです。
だからどんな子か会ってみたいって事で行ったのれすが、会った瞬間からめっちゃ優しくしてくれて、ヒゲ王子は帰る前に一緒に出掛けてお土産をいっぱい買ってもらってた〜!!

ヒゲ王子にはお父さんもいないし、TERADAの兄貴がお父さんみたいな存在だったのれ、兄貴の家がヒゲ王子の故郷だと思っていつも行っています。
また行って兄貴にアイサツして、兄貴のお父さんといろいろ話がしたいにゃ〜!!

っと、その前に桜井駅の近くのたこ焼き屋さんにも行きたいじょ〜!!(あんたはいっしゃんかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とヒゲ王子〜!!

この写真が一緒に撮った最後の写真だと思う〜!!
改めて、兄貴誕生日おめでとう〜!!
ヒゲ王子は元気に顔晴ってるのれ、安心してて下さいね〜!!
また会いに行くね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/08/24(火) お嬢様とポテト
今日はヒルマモボウソウのあと、お嬢様とお出掛け〜!!

お嬢様はマックフライポテトが好きなのれ、ロッテリアへ〜!!(なんでロッテリアやね〜ん!!マクド行けよ!!)

行って、マックフライポテトを買いまちたよ〜!!(それはマックフライポテトちゃうど〜!!なんでロッテリアにマクドの物が売っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物をして家に帰ってきて日記の更新〜!!

明日は、イケルトキニイクーなんだけど、行くのイヤだ〜!!(行ける時しか行ってないのに何がイヤやね〜ん!!甘えんなよ!!アホの伊藤め〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ロッテリア製のマックフライポテトを食べているお嬢様〜!!

たぶん、ロッテリアのマックフライポテトだから、ロッテリフライポテトって名前だと思う〜!!(テキトーかっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/08/19(木) 兄貴の家に電話
昨日、ヒルマニボウソウの時に工事中で通れる所がせまくなってて走っていたら〜!!

スベってコケる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日、ヨナカニボウソウの時にまたちがう所が工事中でバイクで通れないのれ、歩いてクバっていたら〜!!

スベってコケる〜!!(ギョエ〜っ!!)

どないなっとんね〜ん!!(どんくさいだけだよ〜ん!!)

これだけ工事中の所であるって事は、TERADAの幸次兄貴に電話しないと〜!!

って事で、電話しまちたよ〜!!(なんで工事から幸次が思い浮かぶね〜ん!!)

TERADAの兄貴のお父さん、少し体調が悪いみたいれすが話ができてよかったれす。
毎年8月にTERADAの兄貴の家に誕生日プレゼントを持って行くのれすが、今年はコロナの影響で行けないですとも伝えておきました。
TERADAの兄貴、そしてお父さん、また必ず行きますね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたTHE MONSTERSのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/08/16(月) 夜中の健康法
昨日までの雨、すっごいですね〜!!(所ジョージさんかっ!!)

みなさんはダイジョウブだったれすか???

ここでピロティーの健康法をご紹介〜!!(別にいらねえよ!!)

ピロティーは、乳酸菌キャンディーとビタミンCのど飴を舐めてるのら〜!!
2粒ずつをヨナカニボウソウ中に〜!!(だからなんやね〜ん!!)

ただし、1日2粒までにしておいて下さいね!!(なにテレショップみたいな事、言っとんね〜ん!!)

もしも乳酸菌キャンディーを3粒舐めたら3億も乳酸菌をとる事になっちゃうからね〜!!

せめて、2億までにしておかないとね!!(2億でも多いわっ!!)

乳酸菌もビタミンCも体に良い栄養なのれ、みなさんぜひ試してみて下さいね!!(試さねえよ!!っと言うか、なんで飴で栄養とっとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、健康コンビの乳酸菌キャンディーとビタミンCのど飴〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/08/12(木) サイナンツヅーキ
昨日、イケルトキニイクーに行ったら〜!!

手をはさんでしまって、めっちゃ痛い〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今日、ヨナカニボウソウに行ったら〜!!

途中で大雨になってカッパを着てなかったから、めっちゃビチョビチョ〜(ギョエ〜っ!!)

手が痛いまま行ったから、カッパを忘れたのかもね〜!!(言い訳かっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

しばらく雨が続くみたいなのれ、みなさん十分に木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、目だけうつってるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/08/10(火) 8月のカレンダーとハチ〜!!
いつも月初めの日記にはカレンダーの説明を入れるのれすが、この前の日記に入れるの忘れてた〜!!

みなさん、ごめんね〜!!(いいよ〜!!持ってないから〜!!)

8月のカレンダーは、TERADAの兄貴の熱い魂は永遠に不滅って意味を込めて作りまちたよ〜!!

会って話をする事は出来ないのれすが、いつまでも大切な友達だじょ〜!!
コロナ感染の事もあるのれ、TERADAの兄貴の家には行けないのれすが、また必ず行くからね〜!!

あっ!!
この前、いろんな人達がハチに刺されてしまうドラマを観てしまった〜!!(まじで〜!!)

てるみん以外にハチに刺される人っているんだね〜!!(そらいるやろ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、フライドポテトを食べるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/08/06(金) 明日からイケルトキニイクー
今日もヨナカニボウソウを終わらせて病院へ〜!!

行く前に時間がなかったのれすが、ハミガキをして行こうとしたら〜!!

診察券がな〜〜〜〜いっ!!!!(ヒョエ〜っ!!)

ちょっと探したのれすがなくて、まっ!!なくてもいいかっ!!

っと出掛けまちたよ〜!!(探せよ!!なんですぐにあきらめとんね〜ん!!)

そして、予約時間を20分すぎて病院に行って、またちがう病院に行って2冠王になったあと、ヒルマモボウソウを終わらせて日記の更新〜!!

あっ!!
この前、面接に行った所、落とされちゃいまちた〜!!(そらそうやろ!!誰がやれる時しかやらないって言われて採用するね〜ん!!)

って事で、明日からイケルトキダケイクーに行く事に〜!! 

この前とちがう所なのれ、略してイケルトキニイクーにしますね〜!!(勝手に略せよ!!っと思ったら、ちょっとしか略されてないやないか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の弾き語りの時の玉井さん〜!!

弾き語り、セッションとかもあってすごくよかった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.