Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/09/24(金) ネットが〜!!
この前、日記を更新しようと思ったら、全然ネットにつながらな〜いっ!!(ヒョエ〜っ!!)

最近ネットがつながらない事が多かったのれ、ネットの会社に問い合わせをして来てもらう事に〜!!

来てもらって、いろいろしてもらったら直った〜!!(イエ〜イっ!!)

よ〜〜しっ!!
これで今まで通り日記を毎日更新できるじょ〜!!(うそつくな!!あんた毎日更新してないやないか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前お昼ごはんに作ったオムそばを食べるお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/09/16(木) おいしい給食
ずっとお知らせをするのを忘れてた〜!!(ほんとに忘れてたのかよ!!)

おいしい給食がまた10月から始まりますよ〜!!

今回のおいしい給食は、どんな感じかと言うと〜!!

まったく知りましぇ〜〜ん!!!!(知らんのか〜いっ!!)

関西ではサンテレビとか京都テレビとかで放送されますよ〜!!

関東の方では、テレビ栃木とか埼玉テレビとかで放送されると思いま〜す!!

テレビ栃木とか埼玉テレビとかあるのか知らないけど〜!!(知らんのになに書いとんね〜ん!!)

あと、九州の方の人達は自分達で調べて下さいね〜!!(なんで九州の方は書かんのじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日出掛けた時のポテトを食べてるお嬢様〜!!

あと、明日からあさってに台風が接近するかも知れません。
みなさん、十分に木をつけて下さいね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/09/14(火) 15分って大変
キマッタヨウビニイクー、何回か行ってるのれすが、めっちゃ大変な事が〜!!

にゃんと!!
15分間の休憩があるのら〜!!(それのどこが大変やね〜ん!!)

全然時間がたたなくて、めっちゃヒマ〜!!

ほんと、大変なのれす。(全然大変じゃないや〜ん!!)

その他の事は、ヒゲダンスをしながら終わらせてますよ〜!!(どんだけキラクな仕事やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前撮ったお嬢様とピロティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/09/09(木) キマッタヨウビニイクー
おとといからキマッタヨウビニイクーに行ってますよ〜!!

今年に入って3つ目のバイト〜!!(どんだけコロコロ仕事かえとんね〜ん!!)

自分で決めた曜日に行くのれすが、
来月土曜日にギャングのライブが2回もある〜!!(ヒョエ〜っ!!)

キマッタヨウビニイクーに行くから2回とも行けない〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで土曜日にキマッタヨウビニイクーに行かなあかんね〜ん!!(あんたが決めたんちゃうの〜!!)

って事で、来月は2回とも休んでギャングのライブに行くじょ〜!!(休むんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日お出掛けした時に撮ったお嬢様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2021/09/03(金) ヒゲ王子との想い出
小林さん、れいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
それと、ヒゲ王子、誕生日おめでとう〜!!

じゃあ、Team STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさんはカレンダーを8月から9月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくにやってるよ!!)

9月のカレンダーはTHE MONSTERSと入れさせてもらいまちた〜!!
THE MONSTERSの新しい音源、めっちゃよかったよね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、Team STAND AGAINが始まった年、2005年のヒゲ王子の誕生日に撮った写真〜!!

ヒゲ王子との想い出は、ほんと楽しい事ばかりで、幼稚園の時の運動会や、小学校の時の運動会とか、中学校の時の体育祭の事は、今でもしっかり覚えてる〜!!(運動会だけかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.