Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/27(木) 真っ赤なスニーカー
この前買った真っ赤なスニーカー、歩くたびにペタっ!!ペタっ!!と音がする〜!!(ヒョエ〜っ!!)

めっちゃいい感じだね〜!!(どこがやね〜ん!!歩くたびにキュっ!!キュっ!!っと鳴るお子さま用のクツみたいやないか〜いっ!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日もみなさん顔晴ってちょ!!

今日の日記は珍しく携帯から更新してみたじょ〜!!

下の写真はポテト王女と元祖牛丼〜!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/01/25(火) 森高さんの大阪ライブ
フェスティバルホールであった森高さんのライブに行ってきまちたよ〜!!

なんだかな〜なんだかよ〜
っと、アトウカイのように行き方がわからなかったのれすが、最寄り駅に着いて森高さんのライブに行きそうな人達に着いて行ったら、ちゃんと着けた〜!!(イエ〜イっ!!)

ちゃんと行き方を調べててよかった〜!!(いやいや、あんた着いて行っただけや〜ん!!)

今回のライブ、ドラムの人の都合がつかなかったみたいで、ドラムは森高さん〜!!
ライブ中に叩くか、あらかじめ叩いて録音した物を流すかのライブだったのれすが、めっちゃよかった〜!!

ライブが始まった時、森高さんがいないのに森高さんの歌声がする〜!!
なんでだ〜!!

っと思っていたら、1曲目はドラムを叩きながら歌っていたのら〜!!(ヒョエ〜っ!!)

しかも、だいぶ木がつくのが遅かった〜!!(あんたちゃんと観てたんか〜いっ!!)

1階の7列目の席だったのれ、めっちゃ近くで観れて、ライブもめっちゃよかったじょ〜!!

そして、終わったあと、駅に向かっている人達に着いて行ったら、ちがう駅に着いた〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんであの人達は、ちがう駅に行っとんね〜ん!!
間違えてるじょ〜!!(間違えてねえよ!!あんた着いて行って失敗しただけやがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、森高さんのライブ会場にあったポスター!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/01/20(木) シカが〜
今日も凍結してるな〜!!

っと思っていたら、シカがいて大慌てで走って逃げようとしてる〜!!

でも、めっちゃスベってる〜!!(ヒョエっ〜!!)

スベってうまく走れなくてパニックになってるじょ〜!!

っと思っていたら〜!!

川にダーーイブっ!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、ジャブジャブ〜っと音をさせながら逃げて行きまちたよ〜!!

ちゃんと逃げれてよかったよね〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

今週から新車のバイクに乗っているのれすが、中古のバイクのエンジンを新しくしただけなのれ、エンジンがかかりにくかったりハンドルが曲がったりしてる〜!!

やっぱり新車はいいよね〜!!(ほんとにそれで新車なんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今年1発目のライブの時の玉井さん〜!!

この日のライブもよかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/01/13(木) スベって真っ赤
それにしても寒い日が続きますね〜!!(そんな話題しかないのかよ!!)

ヨナカニボウソウの時、山の上は毎日のように凍結してる〜!!(だからなんやね〜ん!!)

今日は珍しく凍結してないや〜ん!!

っと走っていたらスベってコケかけた〜!!(コケろよ!!)

凍結してないと思っていたら凍結してた部分があったのら〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ほんとビックリだよね〜!!(油断して走ってる、あんたにビックリじゃ!!ちゃんと油断せんと走らんか〜いっ!!)

明日は雪が降る予報れすのれ、みなさん木をつけて下さいね〜!!(あんたが一番木をつけなはれ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、真っ赤なイトウヒロシモデルスニーカー!!

やっぱり真っ赤なスニーカーと言えば、イトウヒロシモデルだよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!っと言うか、あんたモデルのって誰が買うね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/01/10(月) インスタのコメントで〜
昨日、インスタにコメントをしてくれていたのれ返信〜!!

をしていたら文章の途中で送信〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、また返信をしていたら文章の途中で送信〜!!(またまたヒョエ〜っ!!)

なんで途中で送信してしまうね〜ん!!

っと返信をしたあと見てみると〜!!

自分で自分のインスタにコメントしてるだけになってる〜!!(ギョエ〜っ!!)

もしもピロティーのインスタを見て、おっ!!珍しくコメントがある〜!!
見てみよう〜!!

って見てもらったら、なんか訳のわからない事を自分でコメントしとるで〜!!
アホの伊藤が〜!!

っと思われてしまうかも〜!!(誰も思わねえよ!!っと言うか、誰も見てないよ〜!!あんたのインスタ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、公園で遊ぶポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/01/06(木) 寒さ対策〜
それにしても寒い日が続きますね〜!!
ヨナカニボウソウの時、凍結してたりして、めっちゃ大変れす!!(グチかよ!!)

みなさん、体調くずしたりしてませんか???
体を冷やさないように十分に木をつけて下さいね〜!!

ワタクシはヨナカニボウソウの時、ヒートテックを2枚にトレーナーを1枚ジャンパーを5枚着て、防寒ズボンを4枚はいてますよ〜!!(どんだけ着とんね〜ん!!)

みんなも同じくらい着てるよね〜!!(着てないわっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、謹賀新年でピースをするポテト王女〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2022/01/03(月) 今年もよろしく〜
明けましておめでとうございます!!
今年もTeam STAND AGAINをよろしくね〜!!

さあっ!!
なぜか2022年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っているみなさ〜ん!!
カレンダーをビニールから取り出して飾って下さいね〜!!

1月のカレンダー、実はすっごく地味に作っていたのれすが、直前で派手に変更してしまいまちた〜!!

どんな感じかと言うと、すっごく地味な感じだったのに、久しぶりに会ったらヤンキーになってたくらい変わってしまった感じれすよ〜!!(どんな感じやね〜ん!!)

Team STAND AGAINの活動は未定れす!!

みなさんよろしくね〜!!(未定なのに、なにに対してのよろしくなんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、初詣に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.